人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もものすけ&ハル その1

~会長のつぶやき~

先日、もものすけ君の里親さんであるアロマ仲間のFさんから、2年間の成長の軌跡がぎっちり詰まったCDをいただきました。国立校のFさ~ん、たくさんの写真をありがとうございました。愛情のこもった写真を一枚一枚見させていただき、二人して目頭が熱くなりました。ほんとうにありがとう…。(遅くなってしまいましたが、群馬校の皆さんへも、とのことで、その一部をブログにアップさせていただきました )

もものすけ&ハル その1_f0081100_10303629.jpg

    ちょうど2年前、Fさん宅で新しい家族の一員となった頃。
       もものすけ君は、片目負傷のため、まだカラーを付けていました。

もものすけ&ハル その1_f0081100_10313287.jpg

 もものすけ君が寂しくないようにと、少し前に家族になっていたハル君と一緒に。
(お届けの日に2匹はどうなるかと少し心配はありましたが、すぐに大の仲良しになりました)

もものすけ&ハル その1_f0081100_10321897.jpg

   ベットの手すりの間から顔をのぞかせ下を観察する2匹。
        (カラーが外れ、ますます2匹でやんちゃ君たちのようです)

もものすけ&ハル その1_f0081100_10333355.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_1034599.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_10344356.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_1035194.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_10354891.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_10361636.jpg



もものすけ&ハル その1_f0081100_10364297.jpg


なんとも幸せそうな寝顔…。もものすけ君…本当にいいご家族の元で良かったね。今は左目が閉じるようになりましたがまさに奇跡がおこりました。獣医さんからは眼球が飛び出しているため、このまま瞼が閉じなければ眼球摘出するしかない…とまで言われてたのです。ほぼ摘出確実だったのですが、Fさんご家族の手厚い看護とハル君のおかげで瞼の筋肉が動くようになり、目が閉じたのです。まさに愛の成せる奇跡だと思いました。そして、私たちも、もものすけ君の姿から生きる力と勇気、そして信じることを教えられました。もものすけ君…これからも、その幸せエネルギーを一杯振りまいてくださいね。043.gif
by aromagarden | 2008-05-25 11:41 | 芳香的いぬねこ倶楽部