人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いと食

~会長のつぶやき~

最近、会長のつぶやきが多いなぁ~と、つぶやいている方も多いかも。。。
でも、やっぱり楽しいので会長はつぶやいちゃいます。。。

今日の日曜日、我が家のワン&ニャンズにはお留守番をしてもらい、パパとママは久しぶりにデートです。先々週はパパの出張、そして帰って来てからの一週間も風邪引きパパの看病と、なにかとお忙しのママはとっても頑張ってくれてましたからね。。。今日は二人で前橋県民会館に、「お笑いバトル」を見に行きました!

普段からお笑い好きの二人。
実はとっても楽しみにしていたのです。よくTVで見かける本物の芸人さんに、感動、そして大笑い。パパの長引いている風邪も吹っ飛ぶ勢いで二人で大笑いしました。
笑いと食_f0081100_21554146.jpg


そして笑いすぎて、お腹もペコペコの二人はケヤキウォークに寄り、ラーメン花月の菜菜ラーメンを食べてきました~。相変わらず美味しかったなぁ~。(期間限定ものでギリギリ間に合いました)
笑いと食_f0081100_2218351.jpg


笑いも大事、そして食も大事。両方満たされ、とっても満足。明日からの一週間、またお仕事頑張ろう!と思ったパパでした。。。

~おまけ~
笑いと食_f0081100_22184186.jpg

   『今頃、大笑いしているんだろうなぁ~』 byぴょん

笑いと食_f0081100_22153184.jpg

    『きっとそうだね』 byビッケ
     『普段からお笑いコンビの二人みたいだものね~。むにゃむにゃ。。』 byるん
by aromagarden | 2008-04-20 22:27 | 芳香的いぬねこ倶楽部