人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパが一番寂しがり

~会長のつぶやき~

昨日、パパは一週間の出張を終え、久しぶりに家に帰ってきた。こんなに家を空けたことなど結婚してから初めての事だ。 ママも寂しいと思うが、わが子たちもかなり帰りを待ちわびていた事だろう。と、思いきや、久しぶりのご対面。でも、あれ?なんか皆ふつう。。。むしろそっけない?という感じでした。(ママはそんな事はないが…)。パパだけ一人盛り上がっていただけか。。。

パパが一番寂しがり_f0081100_16181221.jpg

         出張先の和歌山駅に降り立つ。随分遠くまで来たものだ。。。

パパが一番寂しがり_f0081100_16193419.jpg

         崖の上に立つホテルは、窓から下の漁港が見える。とっても見晴らしがいい。

パパが一番寂しがり_f0081100_16222948.jpg

         ツインの部屋に一人。これから一週間ここに滞在。なかなか豪華だ。


~おまけ~
 実は一週間、かなり無理して風邪を引いてしまったのだった。。。
 翌日、ベットで寝ているとなにやら顔の横に身体を押し付けてくる子が…。

パパが一番寂しがり_f0081100_1626105.jpg

       ぴょんちゃん。。やっぱり寂しかったんだね。。と、嬉しそうなパパ。 
by aromagarden | 2008-04-12 16:10 | 芳香的いぬねこ倶楽部