人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリー♪ぴょんちゃん

ノア王子のお話が多いので、今回はぴょんちゃんのことを
書かせていただきます。
ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_1126775.jpg


ぴょんちゃんは、強面の女ボス、組長…などなど、怖いイメージが
つきまとってしまっているのですが(実際怖いところもあるんですけれどね)
本当はとってもキュートな一面を持っている子なんですよ~。

洗面所にパパが行くと、必ずついていきます。
(パパ専のストーカー)
そして、可愛らしく甘えているんですね~。
ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_1126434.jpg


マイケルの法則…皆さん、ご存知でしょうか?
ネコたちの鼻先に人差し指を近づけると、怒っていた子たちも思わず
「何?何?」とくんくんしてしまうんです(笑)

それから、お水を飲みたいってねだるんです。
ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_1132149.jpg


パパの声にも無邪気に反応。
ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_11331858.jpg


甘えっぷりもMAXに…。
ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_1134853.jpg


ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_1134551.jpg


ラブリー♪ぴょんちゃん_f0081100_11352662.jpg


…なんだかね、最後の外野の声がね…。
我が家で最長老でもあるぴょん姐さん、これからも達者で
ますますラブリーでいてくださ~い♪
by aromagarden | 2008-02-08 11:16 | 芳香的いぬねこ倶楽部