人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

今日は、我が家芳香的いぬねこ倶楽部の会長である
キントキパパの…記念すべき○○才のお誕生日です。

気がつくともうそんな年になっていたのね~と、同い年の
らふぃーママは時間の早さにびっくりしております。

人生、折り返し地点というのでしょうか…。

キントキパパ、お誕生日おめでとう!
私と出会って、この子たちを一緒に迎えてくれてありがとう!
これからもずっと、長い時間の道のりを一緒に過ごして
いきたいね。これからの10年、20年と…幸せに生きて
いけますように☆

可愛い倶楽部員たちからのメッセージで~す。

「パパ、お誕生日おめでとう。パパとももう11年のつきあいね。
私も元気で長生きするから、パパも健康に気をつけるのよ。
これからもネコパンチすることがあると想うので、よ・ろ・し・く」
Happy Birthday_f0081100_23584235.jpg


「パパ、いつも抱っこしてくれてありがとう。ぼくは重いから腰には
十分気をつけてね。構って欲しくて鳴いたり足を噛んだりするけど
男同士、これからもよろしくね~」
Happy Birthday_f0081100_002415.jpg


「ルンでしゅ。おめれとう~。パパの足の指は、ルンの大切な
おもちゃでしゅ。これからも楽しく遊んでくだしゃい」
Happy Birthday_f0081100_013360.jpg


「パパさん、いつもお世話をしてくれてありがとう。パパさんと
お散歩したり出掛けたり、とっても楽しいです。これからきっと
たくさんの思い出を一緒に作っていけますね。嬉しいです」
Happy Birthday_f0081100_03373.jpg



これからもいぬねこ倶楽部の会長として頑張ってね♪
by aromagarden | 2007-11-30 23:51 | 芳香的いぬねこ倶楽部