人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノア・2日目

昨日のお疲れがどっと出たのでしょう…。
今日のノア君、とにかくよく寝ていました~。

ノア君はとても控えめな子です。
うほうほうほ♪という積極的な甘え方ではなく、そーっと
側に来て静かに…寝ているのです。

私がソファーに移動すればソファーの下に。
PCデスクに座ればPCデスクの下に。

一生懸命こちらの顔を見ながら、理解しようと
してくれています。
とってもひたむきに、この環境に慣れるよう頑張って
くれています…。

昨日は少しだけ行けたお散歩ですが、今日は何だか
ダメだったようで、玄関先に座り込んでしまいました。
いいよ、いいよ。焦らずやっていこうね。
お部屋に戻るとほっとする表情を、パパとママは見逃さなかった…。

今日は眠いぞ~。いっぱい寝ちゃおう。
ノア・2日目_f0081100_2338645.jpg


Zzzzzz・・・(あっ、よ、よだれが~ byらふぃー)
ノア・2日目_f0081100_23391082.jpg


ノア「玄関前です。ぼくの凛々しい姿をご覧下さい」 きりっ
ノア・2日目_f0081100_2340580.jpg


「え~、もう今日はここでいい~。おうち帰る~」 へな~
ノア・2日目_f0081100_2341440.jpg



お散歩の道だって、今までのところと全く違う環境だものね。きっと
ノアにとって怖いことや分からないことが多いんだろうね…。
大丈夫、大丈夫。のんびり慣れていこう。パパもママも一緒に
付き合うから…♪
by aromagarden | 2007-10-08 23:29 | 芳香的いぬねこ倶楽部