人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのクリスタルセラピー

台風がこちらに向かって近づいてきている悪天候の中でしたが、
初めてのクライアントさんをお迎えすることが出来ました。

ご縁って、本当に不思議なものです…。
たまたまネットサーフしていらして、偶然見つけてくださった私のHPに、
その方がご希望されていたクリスタルセッションがあったこと。
そして同じ群馬県内、お近くの市であったこと。

初めてお会いするとは思えないほど身近に感じてしまうのは、やはり
同じようにクリスタルが大好き…だからなのかも知れません。
クリスタルの魅力はいろいろあるけれど、言葉にならない部分も多くて、
だからこそ、「好きなんです」という一言に、「分かるわ~」と、うんうん
頷いてしまう私がいるのです。

少しずつ認知されるようになってきているクリスタルセラピーですが、
きっとこれから、癒しの方法のひとつとして必要とされる時が来るのだと
思っています。

ひとつひとつのクリスタルを、精油を入れたお水やハーブエキスに入れた
お水に浸して…。
きらきら輝いてきたクリスタルをさらに丁寧に拭いてあげて…。
そんな時間そのものが癒しでもあります。
そして、
このセッションをさせて頂いているときもまた、私自身がとーっても
幸せな気持ちになっていくのです…。

クリスタルを通して、素敵な出会いがまたひとつあったこと…。
激しいお天気とは対極の、穏やかで優しい気持ちになりながら、
出会ってくださってありがとう…の想いが溢れます。
クリスタルセラピー。
これからも望んでくださる方々に、そして家族に、自分に…
いっぱい施術させて頂きたい、癒しのお手伝いをさせて
頂きたいなぁと思うのです。
癒しのクリスタルセラピー_f0081100_15433520.jpg
by aromagarden | 2007-09-07 15:34 | 香りの庭へようこそ(過去)