人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newふわふわフェイシャルトリートメント

5/20,21とトリートメント研修旅行へ参加してまいりました。
今回はなんと!なんと!なんと!(しつこい)
女性ならとっても気になる、フェイシャルトリートメントのスキルアップ
だったのです♪
その最強バージョンアップは、感動ものでしたよ~。
3回のレッスンでみっちり学ばせていただきました。
この新しいトリートメントメニューは、6/1からスタートします。
美を追求されている皆様…どうぞお楽しみに!

フェイシャルトリートメントの難しさは、技術的なものだけでは
ありません。
ふわふわした繊細なエネルギーを出していくには、やはり施術者である
セラピストのエネルギーの質がとても関わっているなぁ…と思います。

きつい性格の人はやはり直線的なエネルギー。
優しさ溢れる人のエネルギーはやはり優しいもの。
ごまかしがきかないこのお仕事の中でも、フェイシャルの難易度は
とっても高いと思います。
エネルギーの質がそのままトリートメントにすべて出てしまいますからね。

だからこそ…だからこそ頑張りたいなぁってわくわくしてくるのです。
優しくてふわふわしていて、すべてを包み込むような
そんなフェイシャルトリートメント…。
私から流れるエネルギーが、どこまでもそのような繊細で優しい、
愛に満ちたものとなりますように
私自身を高めていきたいと思うのです。
by aromagarden | 2007-05-21 22:46 | 香りの庭へようこそ(過去)