人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃん預かり日記Vol.2

ワンコたちは今、ぽぽちゃんのお部屋にいます。

我が家のワンコは贅沢な暮らしですよ~(笑)
1階の客間一部屋を、ワンコ部屋にしたのです。
床一面にダンボール、その上にビニールシートを敷き、ぽぽちゃんのゲージ、
そしてちびワン用のサークルがあります。
さてはて、ぽぽと仲良くなってくれるかな~という懸念はあったのですが…。

心配ご無用、でした♪

怖がりベルは最初のほうこそ怯えて吠えたものの、しばらくしたらすぐに
まとわりつくようになりました。ライラは最初から友好的。
ぽぽはやはりお母さん経験者です。何だかとても喜んで、お世話をしようと
仔犬たちの後を追っています。

すっかり仲良しになったぽぽとちびワンコたち…。
特にライラ!甘えん坊ぶりを発揮しています。
なんと…ぽぽのおっぱいを一生懸命吸い始めてしまったのです。
ぽぽはおばあちゃんなんだよ~と言っても分かるわけはありませんし…。
ぽぽは困惑顔でもされるがまま…。
そのことを皆さんにお話すると
「おっぱい、出るようになるんじゃない?」

…うーん、この場合は止めるべきなんでしょうか?
辛抱強く仔犬に付き合ってくれるぽぽには大感謝です。

ワンちゃん預かり日記Vol.2_f0081100_2331334.jpg

ワンちゃん預かり日記Vol.2_f0081100_2334267.jpg

by aromagarden | 2007-02-17 22:52 | 香りの庭へようこそ(動物)