人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモスの季節

アロマのレッスン終了後に、まだ日が沈むまで時間があったので、
ご近所さんの『コスモス畑』を見に行くことにしました。

車で3分もかからないような近くに、それはそれは見事なコスモス畑があります。
毎年、この時期になるとたくさんの人がコスモスを見にやってきます。
思い思いに、好きなだけ摘んでいくことも出来るのです。
ちょうど週末だったので、イベントもあったようでした。

ここに引っ越してきてもう4年になろうとしていますが、このコスモス畑を
見ることが出来る、この季節が大好きです。
月末にはきれいに刈り取られてしまいますが、そのたびに「今年も綺麗な
花を見させてくれてありがとう」の想いでいっぱいになるのです。
きっと、たくさんの人が…このコスモスの風景に癒されていることでしょうね。
コスモスの季節_f0081100_17294898.jpg

コスモスの季節_f0081100_1730511.jpg

by aromagarden | 2006-10-14 17:19 | 陽だまり日記(過去)