人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃん通信

ももちゃんのお家から、とても嬉しく、そしてとっても楽しいメールが届きました。
本当に元気に、そして幸せそうに暮らしている様子が分かって、ただただ感謝で
いっぱいです。

お写真も送っていただきましたので、ももちゃんの様子をメールから転載させて
いただきますね!
一緒にいる同じくらいの子ネコのハルちゃんとも、とても仲良しのようです。

『 ももの目は、だいぶ閉じるようになってきました。ハルと激しいじゃれあいの中で、
 刺激もあり目の周りの筋肉が動くようです。
 本当によく遊ぶのですが、左目視力の悪さを全く感じさせません。部屋の中を
 ハルと走り回っていますが、エリマキがあちこちぶつかってもお構いなしなので、
 だいぶ傷んできたほどです。
 今の体重は1.5kgです。(注:7/6頃です)

 ももとハル、毎晩日付けが変わるころ運動会が始まります。それと明け方も・・・
 私たちが布団を敷くと始まりの合図?ダダダダッ・・・ダダダダ~シーツの中に
 もぐったりタオルケットにタマとり、寝ている私たちも二匹にとってはアスレ
 チックの障害物?ただの置物状態です。
 私と夫が寝不足だ~といっていると 息子◎◎もちょっと同じ体験をしたいようで、
 自分のベットをみんなでかわりばんこに使おうと提案。
 寝不足でまいりそうになったら、◎◎のベットで寝ることになりました。
 そして我が家では夜な夜な ギヤ~ イテ~ ヤメテ~ ナニスルンダヨ~  
 タスケテ~ マイッタ~
 などなど 奇妙な声が響いています。必ずその前後に ダダダダダダダ~~と
 二匹の走る地響きが聞こえます。
 これは、フィクションです。
 
 それでも、みんな眠い目をこすりこすり かわいいね~ と言い合っている
 幸せ者です。

 追伸:二匹はお互いに体をなめあうほど 仲良しになりました。』
ももちゃん通信_f0081100_152092.jpg
by aromagarden | 2006-07-19 15:09 | 陽だまり日記(過去)