人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越ししました~

すっかりご無沙汰(また?)してしまっておりました、芳香的いぬねこ倶楽部でございます。。。

実は、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが。
お引越しをいたしました~。

それまでの経緯については、こちらでは省略ということで(笑)
スピード感溢れる即決だったので、本当にバタバタでございました。

同じ群馬県太田市内なのですが、ほぼ西から東への移動。
インター1つぶんは移動になったかな?
最初に群馬に来たときに住んでいた、太田駅周辺に近くなりました。
そして、イオンの近くで…お買い物に便利になりました~。

交通量の激しいところではありますが、長細い駐車場の奥に家がありますので、ワンニャンの皆様には特に問題はなく…。
心配していたお引越しストレスも軽減されてきた今日この頃です。

引っ越して2ヶ月近く…
みんなもこの生活に慣れてきているところです。

長寿ネコチームも、穏やかに老後生活を送っています。
末っ子ルンちゃんは、寝室引きこもりから脱出。時々家中を探検しています。

ノア王子は…
一番慣れるのに手間取ったかも(汗)
今は、今までどおりママ(副会長)のストーカーをしております。
ダイニングテーブルが大きくなったので、その下で寝るのもお気に入りのようです。

これからは、もう少しこちらのブログも更新出来るといいな~と思います。
新天地での、芳香的いぬねこ倶楽部も、どうぞよろしくお願いいたします☆

お引越ししました~_f0081100_2148494.jpg

※新しいお家の窓より、外を眺めるノア王子とママ。
by aromagarden | 2016-06-03 21:50 | 芳香的いぬねこ倶楽部