人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわん研修旅行

私たちは、夫婦でアロマセラピーのスクールとトリートメントルームを
開いています。
そのための研修で、長野へぽぽちゃんと一緒に行ってまいりました。
今回は、ぽぽちゃんが主役です。なぜなら、今回の研修テーマは
「わんちゃんのアロママッサージ」だからです。

内容はさておき、今回画期的だったのは、ぽぽとコテージで一緒に
お泊り出来たことです。コテージには他の方もいらっしゃったのですが、
皆さん快くぽぽを迎えてくださり、思い切って一晩入室させてみました。
もちろん、室内でフリーにするとえらいことになりますので(笑)、いつもの
ようにゲージ付き、リード付きではありますが…。

私たちのベッドの側でおとなしくしてくれていたぽぽちゃんを見ながら、
何だかとっても嬉しくなっちゃった親ばかな二人です。

※ママと語らう?ぽぽ
わんわん研修旅行_f0081100_2156851.jpg


※おとなしくいつものクッションの上でステイしていました~
わんわん研修旅行_f0081100_21571119.jpg

by aromagarden | 2006-06-11 21:48 | 陽だまり日記(過去)