人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車でゴー!

行ってきました~

秋の一日。紅葉を見に長瀞へ。

しかも待ちに待っていた新車に乗って♪

先日、我が家にやって来たフリード・スパイクくんですが、

二人ともなかなか忙しくて、ようやくお休みの合った本日、

初ドライブをかねて、ノア君同乗で、新車でゴー!

道中は、とっ~ても快適♪

天気も快晴で、最高のドライブでした~。

              

              ノア君、こんな険しくてもエッサホイサ確かな足取り
新車でゴー!_f0081100_17545040.jpg


    
              そして、仲良く皆さんでパシャリ
新車でゴー!_f0081100_17552266.jpg


              まさにちょうど見ごろの紅葉です、綺麗ですね
新車でゴー!_f0081100_17552654.jpg


              どうですか、ノア君、見晴らし良いですね~
新車でゴー!_f0081100_17555413.jpg


              川沿いでも一枚パシャリ。ちなみにライン下りはしていません…
              あたりまえか、ノア君乗れないものね。あ、おしり向けてる…
新車でゴー!_f0081100_17562718.jpg


              そして、桜並木を散歩したら、ガーデンレストランでお昼ご飯です!
              天気が良いので、テラスも気持ちがいい~
新車でゴー!_f0081100_17565971.jpg


              あれれ、いつの間にかノアくん、テーブルの下で気持ち良さそうにお休み中。
              元気良く歩いたから疲れたかな?
新車でゴー!_f0081100_17572222.jpg


              そして、のどかな長瀞駅です。
              のんびり電車の旅もいい感じでなのでしょうね~
新車でゴー!_f0081100_17574666.jpg



  今回は、初のナビを使って行って来ましたが(今までナビを搭載していなかったので…笑)、
  知ってる場所でも使ってみると、行きやすい道も知ることができたりして、良いですね~。
  そんなこんなで、初ドライブは、とっても快適で二人とも大満足でした~♪

  明後日も二人のお休みが合うので、またまたドライブに行く予定で~す。

  ふだん、なかなか休みが合わない二人ですが、やっぱり仲良くお出かけはいいですね~
  しかも、これから我が家の新しい仲間のスパイクくんも、よろしくね。

  色も青空色のスカイブルーが素敵だぞ!

  これからも、いろんなところへどんどん出かけようね!
by aromagarden | 2013-11-27 17:59 | 芳香的いぬねこ倶楽部