人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の研修

昨日から仕事で一泊の研修に行ってきました。

最近は前橋での研修が何度かあったのですが、久しぶりに特急りょうもう号にのって

都内の研修でした。

りょうもう号もスカイツリーが出来てから、英語、韓国語、中国語のアナウンスが

始まっていました006.gif

アロマのお仕事以外でも地域の方々をサポートするお仕事もさせてもらってますが、

人相手のお仕事と言うのはなかなか難しいものですね~。

こうあるべきという決まった答えがあるわけでもないので、皆で真剣に悩んだり、議論したり…。

そして、皆さんはやはりプロ意識がすごいと思いました~

今年はさらに僕もいっぱい勉強して専門性を伸ばせていけたらなぁと思っています。

                さすがベイエリアのホテル。部屋からの夜景も綺麗です。
今年初の研修_f0081100_232899.jpg


                朝、カーテンを開けると、天気がよく、遠くの高層ビルまで見えます。
今年初の研修_f0081100_23284131.jpg


今年もお仕事に、遊びに充実した一年にするぞ~
by aromagarden | 2013-01-26 00:05 | 芳香的いぬねこ倶楽部