人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎ行く夏…

いよいよ9月に入りましたね~。

まだまだ暑い日が続きます。042.gif

ノアは相変わらず昼間はクーラーの効いた部屋の中。

なんだかつまんなそうだけど…。

でも、僕たちが近くにいるときは、必ず寄り添ってきてうれしそう。

涼しい季節はもう少しかな。

毎朝、散歩している公園の木陰。
たくさんの蝉の抜け殻がありました。

これなんか仲良く寄り添って、兄弟かな。
過ぎ行く夏…_f0081100_23251965.jpg


最近は異常気象という言葉をよく耳にしますが、でも自然のサイクルは変わりませんね。
今年の蝉にとってはいつもより暑い夏だけど、地上に出てきて同じように精一杯鳴いていました。

このところ、夜になると窓の外から虫の音が心地よく聞こえてきます。

                                   by キントキ
by aromagarden | 2012-09-03 23:37 | 芳香的いぬねこ倶楽部