人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸手ドッグパークにて

行ってきました! 本当に久しぶりの幸手ドッグパーク
前日まで雨で、当日はどうかな?と思っていたらなんとか曇り。

今日はママさんはお仕事で僕とノアのみ参加で~す。

ノアくん、今日はどうかな?
2時間程かけて幸手まできて、5分で撃沈かも…。

でも、、ま、それでもいいか。。。
 これも可愛い我が子のため…。

すでに皆さん来てましたよ~。いるいる、コリーズたち。

僕までテンション上がってくるな~。

              心配をよそに、ノアくんエッサホイサと歩き回ります。。
幸手ドッグパークにて_f0081100_10383554.jpg


              ん? 後ろから来る子は?
幸手ドッグパークにて_f0081100_10392058.jpg

                   そうでした、初対面の麦くんでした!

              麦ちち はは さんともご挨拶。 どうぞよろしくです。

              みんなで、ワイワイ。
幸手ドッグパークにて_f0081100_10401390.jpg


              途中で、ノアくんツッパリ仕様に。 いけてる?  
幸手ドッグパークにて_f0081100_10404780.jpg


              そして、ここで大好きなコリゾーくん登場に、ノアくんテンションマックス。
幸手ドッグパークにて_f0081100_10413264.jpg



ノアくん、必死でコリゾーくんの周りで、猛チャージするのですが…。
コリゾーくんは、少しつれない感じ。。 ちょっとしょぼん。

それでも、ノアくん、その後もいろんな子とたくさん遊べて大満足でした~。

そして、恒例の全体写真。ん?ノアくん なんだか変な恰好(笑)             
幸手ドッグパークにて_f0081100_10422329.jpg


               コリゾー君と、つむちゃんと3ショット。
               ちょっと、コリゾーくん、声デカいよ~。
幸手ドッグパークにて_f0081100_10424626.jpg


               メディアくん、麦くん。なんだか似てますね~
幸手ドッグパークにて_f0081100_1043517.jpg




今日はひさしぶりに、みなさんとたっぷり遊べて、本当に幸せでした~。
ノアも途中、あれもう退散?という気配もありましたが、その後は持ち直し、
がんがん遊べてました~ ぴょこぴょこ飛び跳ねる遊び方は可愛いでしょう?

今日は午前中のみで失礼させて頂きましたが、みなさんどうもありがとうございました。
また、ノアともども私たちと遊んでくださいね~

               また遊ぼうね~ by ノア
幸手ドッグパークにて_f0081100_10432344.jpg



                                    by キントキ
by aromagarden | 2012-03-18 23:38 | 芳香的いぬねこ倶楽部