人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来る事

ノアくんには、出来ない事は多いけど…、でも出来る事だっていっぱいあるんです。

例えば、毎朝の公園散歩。公園の横にある野球場でパパと一緒にグランド1周走るんです。
(もちろんオンリードです)。

顔をあげて胸を張って駆け足。なかなかかっこいいゾ。
パパの運動不足に貢献してくれています。グランドの並木越しには、雪を被った
赤城山がくっきり見えます。それを見るのも毎朝新鮮な気分にしてくれます。

今はとても寒くて、パパは着ダルマですが…。
グランド一周した後は、身体がホカホカになるので、それから朝日を浴びた公園を
ゆっくり散歩します。


ぴょんちゃんは、毎日洗濯機の上にいます。
朝も、昼も、夜も…まるでお仕事のようです。

最近はかなり足腰が弱ってきていますが、頑張って横の洗面台に飛び乗ってから洗濯機に
移ります。そして、かなりの時間、洗濯機の上でくつろいでいます。
洗面台を使おうとすると、そこから甘えてきてお水も要求したります。
毎回、かならず飛び乗って… これが出来るってすごい事ですね~。

たまにママが洗濯ができないよ~と言っていますが…。

そんな日常からパパは今日も元気をもらっています。


                        お正月のアニモランにて
出来る事_f0081100_072878.jpg
       


                                     by キントキ
by aromagarden | 2012-02-02 23:55 | 芳香的いぬねこ倶楽部