人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニオフ会inアニモラン

11/27。今日はいつものアニモさんに、シルちんパパさんと、つむ母さんが集合です。
久しぶりのミニオフ会ですね~。
天気はポカポカ天気058.gifで、ノアママが午前中お仕事のため、午後から
アニモランに集合です。アニモママさんも来てくれていました003.gif

つむ母さんもお久しぶりでした~。つむちゃんもシボちゃんも揃ってお久しぶり。

シルちん&つむちゃんの2ショット
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17153448.jpg


シルちん、ひとりでたそがれています。ボールを持ってるところが可愛い…
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_1716311.jpg


シルちん、やっぱりボールで遊びたかったみたい。ノアママと遊んでますが、ノアくんさみしい…
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_1717486.jpg


ノアと、つむちゃんの開きです…
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17174868.jpg


しばらく遊んだあと、皆でカフェに移動することに。
でもその前にいつもの集合写真をパチリ。みなさんいい顔してます。
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17183435.jpg


尾島のドックカフェに初めて行ってみました。お昼を食べていなかったので、それぞれランチしました。
ノアくんまったりんこ
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_1719659.jpg


まったりんこ2号
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17193397.jpg


まったりんこ3号
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_1720061.jpg


その後、せっかくなので室内ドッグランで遊びました。
ノアくん室内だと安心してか、とても元気です。でもこれってもしかして…金ちゃん走り?
(ママもよくスマークで買い物するとき、お店の移動でやってます…笑)
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17202717.jpg


しばらく皆でバタバタ遊んだ後、つむ母さんがお先にお帰りです。
やっぱり最後にパチリ。皆、後ろにサンタさんがいること気づいていないのかな?
ミニオフ会inアニモラン_f0081100_17205437.jpg



今回のオフ会は、コリーズたちもあまり動き回らず、飼い主さんたちも同じくまったりして、とてものんびり会だったような。なんだかほっこり和みましたね~。小春日和の一日、いい休日となりました。みなさん、また遊んでね~。

                                        by ノアパパ
by aromagarden | 2010-12-05 20:14 | 芳香的いぬねこ倶楽部