人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河津さくら

今日はパパ、ママが2人ともお休み~

午後からちょこっとお出かけしようか?

という事で、ノア君も一緒に伊勢崎市民の森公園にお散歩です。


楽しいんだワン! とテンション上げ上げのノア…
河津さくら_f0081100_2024049.jpg

              あれ?なんだが桜みたいだけど… 行ってみようよ
河津さくら_f0081100_2032640.jpg

桜の時期には早いと思ったのですが、河津桜が見事に咲いていました~

数年前に、伊豆の旅行で、本家の河津桜をノア連れで見に行った時の事を思い出します。

あの時は、川沿いに咲く桜並木の通りを、のんびり歩きました。
菜の花の黄色のコントラストも綺麗で、まさに感動。

まさかこの遠く離れた群馬で出会えるなんて、なんだかとっても嬉しい気分です。
河津さくら_f0081100_2041380.jpg

          ノアもなんだか嬉しいのかな?
河津さくら_f0081100_2044728.jpg

やはりこの時期は梅が咲いてて、これまた綺麗。
河津さくら_f0081100_2052437.jpg

   
 帰りは、カフェ スアーブでちょっと一休み
 私たちにはこれも付きもの?
 ごめんね ノアは車で待っててもらったけど、もう少しあったかくなったら
 ここのテラス席で一緒にお茶しようね

河津さくら_f0081100_206272.jpg


                              
                                    by キントキ
by aromagarden | 2010-03-03 19:50 | 芳香的いぬねこ倶楽部