人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジねこ!?

ぽぽのお散歩に出ると、嬉しいことが多々起こる。
先日も、お散歩途中で挨拶をした農家の方から、「良かったら持っていって」と、
目の前の畑で獲れたばかりのキャベツをおすそ分けしてもらった。

「ぽぽも歩けば…」という感じだろうか。

嬉しかったのでおすそ分けのキャベツを写真に収めようとしたら、
やはり出てきた…ビッケの登場である。
ビッケは野菜好きなのだ。特に白菜とキャベツ、小松菜は大好物。
おくれ~おくれ~と催促。そのねだりっぷりはすさまじいときもあるのだ。

ベジタリアンねこ…ちゃうよね?

※みずみずしいキャベツ。美味しかったです♪
ベジねこ!?_f0081100_23504813.jpg

※あっ、やっぱりキャベツの気配を感じてビッケが登場!
ベジねこ!?_f0081100_23514421.jpg

※きゃ~、そのままかじるのはやめて~
ベジねこ!?_f0081100_2352258.jpg

by aromagarden | 2006-03-15 23:53 | 陽だまり日記(過去)