人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妙義まで遠足です

今日は久しぶりに、パパ、ママ、ノアと皆で遠出。
ノアは庭やアニモランさんでは元気に遊べるようになったのですが、まだまだ聞こえてくる空砲の音にビビリまくり。ご近所でのお散歩が難しい状況なのです。
ちょうど2人ともお仕事が休みだったので、思い切ってノアを 妙義山まで連れてきちゃいました~。ポカポカ陽気で気持ちがいいし、紅葉も見ごろでした。

心配していたノア君ですが、なんとグイグイと力強く歩き出しました~。
し、しかも、神社の急な石段を登っています!驚き~005.gif

『早くおいでよ~』
妙義まで遠足です_f0081100_19542644.jpg

             『ここまで登ったよ!』 と、得意げなノア
             隣のおじさんも思わずニコニコ
妙義まで遠足です_f0081100_1955641.jpg

仲良く、はい、チ~ズ
妙義まで遠足です_f0081100_20451390.jpg

妙義まで遠足です_f0081100_1958753.jpg

ランチタイムはお馴染みパパお手製のおにぎり049.gif
&ママのおかず 『おいししょうでつね~』
妙義まで遠足です_f0081100_1959418.jpg

日本三奇勝の一つとして名高い妙義山。
いつも蓼科に向かう上信越道から見えるのですが、間近まで来てみると確かに見事。
妙義まで遠足です_f0081100_1959447.jpg

こんな傾斜でも絶好調でボール遊び
妙義まで遠足です_f0081100_2002232.jpg

帰りの甘楽PAでは、古墳の頂上を征服した一人と一匹
                『えっへん』
妙義まで遠足です_f0081100_2005891.jpg


今日は皆で満足、満足…。

                                        by キントキ
by aromagarden | 2009-11-09 20:32 | 芳香的いぬねこ倶楽部