人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑地遠征☆那須リベンジvol.1

遅ればせながら…


行ってきました~!
那須どうぶつ王国~!!

思えばちょうど2ケ月前…007.gif
ノアの突然の酷い下痢Pちゃんに、当日断腸の想いで欠席した、
あの苦い思い出…(大げさですね)

その私たちの想いを汲み取ってくれた、シルちんパパさん、
「那須リベンジはどうですか~?」とお声かけしてくださいました。

もちろん、行きます。ええ、行きますとも070.gif

…で、今回の那須どうぶつ王国☆リベンジ編となったのでした~049.gif

残念ながら、同じリベンジ組のつむかあさん、ラル諒ママさんは欠席。
次回はぜひ、ご一緒に016.gif

※お天気は良かったものの、風が強くて少し肌寒かったくらい~
避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_1943042.jpg



今回は最初からやる気に満ち満ちていたシルちん。
こんなにハイテンションなシルちんは初めてではなかろうかと思うくらい(笑)
ノアにも元気良くご挨拶してくれました~060.gif

さて、早速『王国ファーム』へ。ウワサのワンニャンバスに乗ります。
避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_1944184.jpg


避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_19442064.jpg


案の定、余裕で伏せているシルちんに対して、ノアはどうしていいか
分からずにオロオロ…。
最初はママがホールドしていましたが、結局シルちんパパさんが
支えてくれました~ お世話かけます…040.gif
避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_19444871.jpg



さて、着いてから少し歩いてドッグランへ。
ラマさんにも余裕顔のシルちん。本当に、今日はすごいやる気だわ037.gif
避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_19451330.jpg


避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_19453372.jpg



田んぼに来るスズメを追い払う「空砲」が怖くて、今ではすっかり
引きこもりのノア王子。
本当に久しぶりのドッグランですが…042.gif
避暑地遠征☆那須リベンジvol.1_f0081100_1946399.jpg


遊べるかな?どうかな?


で、続く…    (たったこれだけで次に引っ張るんかい!?)
by aromagarden | 2009-09-16 19:25 | 芳香的いぬねこ倶楽部