人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速道路・SAのドッグラン

21日、22日とキントキ&らふぃーはお仕事のため、浜松へ
出張でした。
もちろん、この方はご同行…ノア王子です。
いつものごとく、お留守番はニャンズに任せていきます。

今回はお仕事がメイン、ということで、21日の移動日にのんびり・
ゆっくりとSAのドッグランで遊びながら行きました。
ゆっくりし過ぎてまたも渋滞にハマってしまったのですが(泣)、
こういうときこそ心のゆとりで、楽しみながら行きました~。

最初の関越道・高坂SAのドッグラン。
いつも賑わっているのに、今回はノアだけだったよ!?
高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20524933.jpg


高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20533462.jpg



そこから、ちょこちょこと休憩&お散歩を入れて、久しぶりに足柄SAへ。
ここのドッグランは行くのは、2回目です。
高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20551155.jpg



大きい子はいませんでしたが、可愛いサイズの子たちはいっぱい。
ノアにも怖がらずに、みんな近寄ってきてくれました~。
高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20555961.jpg


高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20563874.jpg


ミニチュアブルテリアちゃんが、とてもノアのことを気に入ってくれて
何度も遊びに誘ってくれました♪可愛い子だったね~。
高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20574256.jpg


高速道路・SAのドッグラン_f0081100_2058563.jpg


ここでたっぷり時間をとったので、ノアもご満悦。
高速道路・SAのドッグラン_f0081100_20584429.jpg



他にゆっくりと遊べる場所へ連れていってはあげられなかったけれど、
その分、ドッグランや休憩には時間をたっぷりとりました。
今ではほとんど、よだれも垂らさずに車に乗れるようなったノア。
私たちが気をつけてあげられることはたくさんあったのね~。

3/7、8は去年も行った伊豆高原の旅です!
今回は家を出るのがゆっくりで、渋滞にハマってしまったので、
次回は早めに家を出て、伊豆でたっぷり遊びましょうね~♪
by aromagarden | 2009-02-23 21:03 | 芳香的いぬねこ倶楽部