人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北関東連合のオフ会♪

ご無沙汰のいぬねこ倶楽部でございます。。。

新年からあまりに時間が経ちすぎて、ブログ復帰出来るかと
一人悩んでいた小心者の副会長、らふぃーですが、
今日は久しぶりに参加出来た「幸手のオフ会」をネタに、
勢いでブログ更新したいと思います。
(す、すみません。言い訳がましくて…008.gif

ちなみに、いぬねこ倶楽部の皆様は相変わらずすくすくと、
そして毎日元気に過ごしております~。

去年の11月よりお仲間に入れていただいた、『北関東連合』の
オフ会。
今月はようやく久しぶりの参加で、張り切っていた私たちです。
朝からキントキ会長の休日出勤が入ったものの、頑張って
早めに出勤~早めに帰宅してくれて、すぐに幸手へ。
遅れて着いたものの、ノアは最初から張り切りモードでした☆

久しぶりに会う、コリゾウくん。
今回はトレードマークの唐草模様のバンダナぢゃないぞ!?
(お洗濯中だったそうです)
北関東連合のオフ会♪_f0081100_23365586.jpg


前回、コリゾウくんに奇襲攻撃をかけて周りを驚かせたノア。
今回も…
北関東連合のオフ会♪_f0081100_23383441.jpg


早速、遊びモード全開です。

アニモランでも遊んでもらったつむぎちゃん。素敵な手作りの
バンダナをしています。これ、迷子札にもなるスグレモノ!
ぜひぜひ、ノアの分もお願いしようと思っています~♪
北関東連合のオフ会♪_f0081100_2340189.jpg



ランには、たくさんのお友だちが他にも来ていました。
コーギーの子が、ノアのことを気に入って、遊びに誘ってくれました。
北関東連合のオフ会♪_f0081100_23405328.jpg



アニモランさんでも時々会っていた、不思議可愛いキャラのシルフィードくん
今日も何だか楽しそうでしたね~♪
北関東連合のオフ会♪_f0081100_2342933.jpg



これまた、アニモランさんですっかりおなじみとなった、ゆかりんさんファミリー
今回はダイヤちゃんとグレースちゃん。すでにノアも会っているよね!
とにかくパワフルでずっと楽しそうに遊んでいました~。
北関東連合のオフ会♪_f0081100_2344769.jpg



今回初めまして☆のルランちゃん、ラオンちゃんです。
ゆかりんさんのところからお嫁入りした子たちなんだそうです。
可愛かったよ~♪
北関東連合のオフ会♪_f0081100_23451128.jpg


実は、ルランちゃん&ラオンちゃんのお家には、シェルティの諒くんが
いるのですが…気付いたら、しゃ、写真がないっ002.gif
一番目に入っていたはずなのに~!(パパにずっと抱っこしてもらってたね♪)
とっても可愛い諒くん、お写真がなくてごめんなさいね~!
次回はぜひ、撮らせてね~!

今回は、リタちゃん&とらちんがご旅行で不参加…残念!
そして、アニモランでおなじみのメディアくんもお誘いしていたのですが、
メディアくんたちもとっても楽しみにしていてくださったのですが
やはり急なお仕事が入ってしまって参加できず、とても残念がって
いらっしゃいました…007.gif
またの機会にぜひ、ご一緒してくださ~い!

今回はご一緒してくださった皆様のご紹介♪
次回は、遊んでいる様子をご報告したいと思います~(頑張れ、自分)
by aromagarden | 2009-02-15 23:27 | 芳香的いぬねこ倶楽部