人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッケの自己紹介

こんにちは、ぼくビッケです。このおうちでは、パパとぼくだけが男の子なんだ。
でも、ママはほめてくれるよ。「ビッケが一番きれいな顔しているわねぇ」って。
必ず女の子と間違えられるんだ。

ぼくはママたちがまだ静岡にいた頃、動物ボランティアの人に紹介されてこのうちに
来たんだよ。一匹でえばりまくっていたぴょん姉ちゃんに、ぼくのようにおとなしくて
性格のいい子がいたら、仲良くなれますよ…って、アドバイスしてもらったんだって。
でも、残念ながらぼくは実はとってもいたずら好きだったんだ。
男の子だし、遊びも激しかったから、おうちの中をぼろぼろにしちゃったんだよ。
今はもう7歳だから、そんな遊びはしないけどね…。
ビッケの自己紹介_f0081100_13315870.jpg

(ママ:ダンボールをつぶすとき、必ず邪魔するよね~)

あ、でも今でもね。プリンターの上に乗っかったり、アロマのショップ棚に上ったりして
ママたちを困らせちゃっているかなぁ。
ビッケの自己紹介_f0081100_13323153.jpg

(ママ:大切な精油やクリスタルさんたちが、あ、危ないわ~)

ぼくが子猫の頃はぴょん姉ちゃんを追い掛け回して嫌がられていたけれど、
今ではぼくが子猫の妹分ルンに追い掛け回されて大変なんだ。
男の子だし、じっと我慢しているけれど、ちょっかいが過ぎるとうう~ってうなっちゃう。
ぼくのしっぽで遊ぶなよ~!
ビッケの自己紹介_f0081100_1335711.jpg


ぼくの好きな場所はママのお膝とママのお布団の上。
いつまでも気持ちよく寝ていられるんだ。ぼくはママが大好きなんだ。ママのストーカー
なんだって、パパが言っていたよ。
そんなぼく、ビッケをよろしくね。
ビッケの自己紹介_f0081100_13414153.jpg

by aromagarden | 2006-03-02 13:44 | 陽だまり日記(過去)