人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会不参加…でもリベンジ!?

オフ会不参加…でもリベンジ!?_f0081100_2217990.jpg


オフ会不参加…でもリベンジ!?_f0081100_22174275.jpg


ええ、そうなんです(涙)
先月の幸手ドッグパークでのオフ会…これから毎月、開催しましょう♪と
盛り上がっていて、私たちもとても楽しみにしていたのですが。

ノアママ、風邪であえなくダウン…

参加された皆様のブログを拝見しながら、ノア、ごめんなさ~い!でした。


ところが、オフ会メンバーのシルフィードパパさんからメール☆
アニモランさんのことでの質問だったので、ここぞとばかりに
お誘いしちゃいました~。
そうしたら、「それなら28日に…」といきなり決まり、その勢いで同じ市内の
オフ会メンバー・ゆかりんさんもお誘い~OKを頂きました!
アニモランさんの常連・セーブルコリーのメディアくんまでお誘いして、
これぞミニオフ会!?という感じです。

オフ会不参加…でもリベンジ!?_f0081100_23122237.jpg


ノアの大好きなランちゃんも、この日はアニモさんに来るということだから、
きっと明日はノアにとって、お友だちいっぱ~いの楽しい日になるね!
オフ会不参加…でもリベンジ!?_f0081100_23125535.jpg


急遽決まった流れ…わぁお、楽しみ!!
by aromagarden | 2008-12-27 23:17 | 芳香的いぬねこ倶楽部