わがまま王子のお戯れ

もしもし…ノアさん。
ノア王子。

今日もまたお散歩エスケープいたしましたね。
そろそろ起きて運動しませんか?
ビッケと一緒に寝たふりはダメですよ~。

f0081100_23372838.jpg
「ぐ~ぐ~」

ほらぁ、早く起きましょう!お外に行きましょう!
f0081100_23385814.jpg
「う~ん、行きたくないよう。ぐ~ぐ~」

だめですよ、ほら起きて!

f0081100_23450517.jpg
「えい、ビッケのふりをしてしまおう。ぐ~ぐ~」

こらぁ~!!
いい加減に起・き・な・さ・い
!!031.gif



f0081100_23472484.jpg
「はいはい、分かりましたよ…」

ノア王子、どうしてもお散歩嫌がります。
何か分からないけれど、断固拒否(涙)
でも、ママと遊ぶのは大好きなので、ひたすら狭い庭を追いかけっこ&かくれんぼ。
ボールやおもちゃでも遊んで、何とか30分ほど動いてもらっています。
これでママがダイエット成功したら嬉しいな~って…

もしかして、ノア王子の目的はそこだっりして!?


f0081100_23385814.jpg

「さあ、それはどうかなぁ。むにゃむにゃ…」

[PR]

# by aromagarden | 2016-01-03 23:51 | わんこダイアリー | Comments(0)

今日ものんびり…お正月☆

本日ものんびり~

ニャンズたちはこたつの中で。
ノアは私が見える向かい側で。

ゆったりと時間が流れる、2016年のお正月☆

f0081100_19394382.jpg

初日の出を、ノアと眺めるママでした~




[PR]

# by aromagarden | 2016-01-02 19:42 | わんにゃん談話室 | Comments(0)

謹賀新年☆2016

皆様…

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変久しぶりのブログ更新となってしまいました008.gif
アロマブログのほうには、ちょこちょこといぬねこ倶楽部のことは書いていたのですが…
ワンニャンズたちの楽しいこと、日々の事、これからはもう少しマメに記録していきたいな~と思っています。

気づけば、いぬねこ倶楽部の皆様も高齢化時代を迎え…
最年少のノア王子も、9才8ヶ月となりました。
もちろん、まだまだ元気~なお子ちゃまですけれどね☆
最年長のぴょんは19才半。
後ろ足もだいぶおぼつかなくなりましたが…
すっかり仏ボケ?で可愛い可愛いおばぁちゃんです。
まだ、ちゃんと自分の足で歩いて移動してくれています。

大切な日々、大切な時間をこれからも受け止めて味わっていきたいと思います。

…というわけで、気持ちだけは張り切っている?ワタクシですが。
無理せず楽しく…つづっていきたいと思います。


f0081100_20505621.jpg




[PR]

# by aromagarden | 2016-01-01 20:59 | 副会長の日誌 | Comments(0)

芝桜祭りに行ってきましたよ

ゴールデンウィークの真っ只中、5月3日はコーリー仲間の皆さんと、太田北部運動公園の芝桜祭りに行ってきましたよ*\(^o^)/*

会場では花の苗の販売もやっていて、昨年に続き今年も買いました。
その後、赤城山方面に向かい、イタリアンレストランのデルソーレで夕食〜✨

小さいドック・ラン付きのテラスでの食事は、いい雰囲気で、しかも料理もとっても美味しかった〜^o^

いつまでもおしゃべりは続きますが、お開きとなり、楽しかった1日は終了!ノアくんも楽しめたかな?

また、皆さん、遊んで下さいね〜

f0081100_931643.jpg

f0081100_931623.jpg

f0081100_9317100.jpg

f0081100_931890.jpg

f0081100_931942.jpg

f0081100_93198.jpg

f0081100_932016.jpg

f0081100_932118.jpg

[PR]

# by aromagarden | 2015-05-03 20:48 | わんこダイアリー | Comments(0)

早朝ピクニック

今朝のいつもの公園散歩は、サンドイッチとハーブティーを持ってやってきました。
昨日の華蔵寺公園に続き、この公園もまさに今が見頃の満開です。
f0081100_09494723.jpg
ノアも花より団子?いえいえ、サンドイッチかな?
f0081100_10001260.jpg
満開の桜と暖かい日差しの中、とっても気持ちがいいですね(^^)
f0081100_10063849.jpg
朝からのんびりと素敵な時間(お腹も満足)でした🌸
f0081100_10112698.jpg





[PR]

# by aromagarden | 2015-04-03 10:02 | わんこダイアリー | Comments(0)