<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


久しぶりのルンちゃん

今朝もノアくんと朝の散歩してきました。

この時期、晴れるととっても気持ちが良いですね~。058.gif

また、気持ちよく眠れるんですよね~。014.gif

にゃんこたちは、いつも寝ていますが…。

              ルンちゃんです。寝方がかわいいぞ~
f0081100_9253047.jpg


今日も良い一日になりますように。
[PR]

by aromagarden | 2013-10-18 09:29 | にゃんこ徒然 | Comments(0)

ノアちゃん記念日

今年は少し遅くなってしまいましたが…

10/7は、ノアの「うちの子記念日」です!
ようやく今朝、いつもの記念セレモニー?である、コスモス畑にて
お写真を撮ってまいりました☆
ノア王子、そっぽを向いてしまっておりますが…

f0081100_8234663.jpg



f0081100_82414100.jpg



f0081100_8245445.jpg



f0081100_825203.jpg


わが家から車で3分くらい?のところに広がる、コスモス畑。
今年も見事に咲きました。

f0081100_8253786.jpg



本当にあっという間の6年。1才半で我が家に来てくれて、もうノアも7才半です。
シニアの域に入ってくるお年頃ですが、心は相変わらずお子ちゃま。
そこがますます可愛くて可愛くて~053.gif

先日は我が家の長老ネコぴょんちゃんの血尿騒ぎがあって、
いろいろと心配していましたが…今は小康状態。
みんな揃って、今年もこの時期を迎えられたこと、本当に感謝です。

ノア~わが家の仔になってくれて、本当にありがとう067.gif
これからもずっとずっと、一緒だよ。。。003.gif
[PR]

by aromagarden | 2013-10-12 08:26 | わんこダイアリー | Comments(0)

ありがとうXトレイル

すっかり10月ですね~

近所の公園でも、金木犀の香りがし始めました~。

朝の空気も涼しくなり、すっかり秋ですね~。

この夏、僕も妻も忙しく過ごしていたのですが、大きな出来事を経験しました。

長年連れ添っていた愛車のXトレイルくんが、ついに動かなくなってお別れ

することとなったのです…。

距離にして19万キロ、時間にして12年半です。(実はすごい!)

群馬に引っ越してきて、初めて買った車で、ほんとにいろんなところへ行きました。

どこいくにも、いつでも僕たちを守ってくれていたのですが、最後まで僕たちに

迷惑をかけることなく、静かにお別れとなりました。

僕と妻とノアと揃っての、公園散歩で楽しく過ごして帰ってきたのが、

最後で、次に日から動かなくなりました。

突然でしたが、タイミングは自分で決めたのでしょう…。


f0081100_10324516.jpg



たくさんの思い出本当にありがとう…。

本当に助けられていた偉大な存在とお別れでしたが、その意思は次の車に引きつがせて

もらい、まだまだこの地で僕たちみんな、幸せに過ごしていきますよ~!
[PR]

by aromagarden | 2013-10-04 10:39 | 会長のつぶやき | Comments(2)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31