<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


群馬展に行ってきました

今日は急遽お休みがとれたので、行きたかったコリーのドッグショウ(群馬展)に
行ってきましたよ~058.gif

場所は毎回この場所、JA前橋のちびっこ広場。うちからも近いんです~
産地直売所もあって、買い物も楽しみなんです~ 

                さっそく周りをお散歩
f0081100_804461.jpg


                各ブースは万全の準備で、緊張感があります…
f0081100_814419.jpg


                お友達のミルキーちゃんもいましたよ~
f0081100_832359.jpg


                あらら、メディアくん、パパさんに甘えてる~
f0081100_83255.jpg


                今回、会いに来てくれた初対面のラフくんです。
                よろしくね~
f0081100_835967.jpg


                ノアくん、早速遊ぼう攻撃です!
                2歳のラフくんも一緒に遊んでくれました~
                ちょうどおこちゃま遊びが合うんです…
f0081100_842593.jpg


                競技が始まりましたよ~
                みなさん、すごい真剣です!!
f0081100_845558.jpg


                ミルキーちゃんもママさんとがんばっています!
                かっこいい走りですね~
f0081100_851816.jpg


                みんなさん、最後まで真剣にがんばってましたー
f0081100_854790.jpg



そんな競技も午前中から2時すぎまで、ずっと盛り上がっていました。
今回、僕たちも見ていて、だんだん真剣になっていくのが分かりました~
なんだかとても楽しんでしまいましたよ。
いろいろな方とお話も楽しかったです。

準備も大変だったと思いますが、お手伝いをしてくれましたメディアパパさん、シルチンパパさんも
お疲れ様でした~ おかげさまで、とっても楽しかったです

6月9日は同じ場所でマッチショウがあるそうです。
こちらは、もっとゲーム感覚でどんなワンコも出られるので、ノアくんもまた遊びに行けるといいなぁ
[PR]

by aromagarden | 2013-04-29 21:00 | わんこダイアリー | Comments(2)

伊勢崎のドッグカフェにて

昨日は本当なら恒例のワンコ仲間とお花見会でした~056.gif

でも、爆弾低気圧が来る~という悪天候のため、急遽中止に… 残念007.gif

そこで、せっかくだからとシルチン家、メディア家と、僕たちノア家で集まることになりました!

場所は伊勢崎の『しふぉんの家』という室内ドックラン付きのドッグカフェで~す。

                さっそく外のランではメディアくんが来てました♪
f0081100_10253655.jpg


へんな天候で時たま雨がパラパラ
でも、ここは室内もあるので大丈夫。

                室内ではノアくん大好きなネコ遊び?
                メディアパパさんに、ちょうちょのおもちゃで遊んでもらっています
f0081100_10301891.jpg


                やっぱりパパさんが気になる?メディアくんも近づいてきました~
f0081100_10263254.jpg


                大型犬はメディアくんと、ノアのみ。
                2匹で室内をエッサホイサと走ります。(少しだけですが…笑)
f0081100_10265736.jpg


                ノアくん、捕まってしまいましたね~笑
                シルチンパパさん、ノア軽いでしょう?
f0081100_10273096.jpg


                ランチタイムで~す
                メディアくん、ガン見です。その後、大好きな氷をもらってました~
f0081100_1028558.jpg


                
ゆったり皆さんと楽しいおしゃべりと食事のあとは、最後にもうひと遊びで~す。                
           
                ママもノアも楽しい追いかけっこですね(笑)
f0081100_10282736.jpg



お花見は残念でしたが、近場の皆さんで遊んでもらって楽しかったです
よかったね、ノアくん。

またよろしくお願いしまーす。
[PR]

by aromagarden | 2013-04-08 10:49 | わんこダイアリー | Comments(2)

いつもの公園でお花見散歩

今日から新年度ですね~

なんだか新鮮な気持ちです。

今朝は妻と一緒にいつもの公園にお散歩です。

ノアくん、いつもパパだけだけど、ママと一緒で大はしゃぎです。

最初はピョンピョコ飛び跳ねて、お散歩になりませ~ん

でも桜並木の下までくると落ち着いて歩き始めましたよ。

                まさに満開ですね~ 
f0081100_10102445.jpg


                朝の光と満開の桜、気持ちいいね
f0081100_10111210.jpg


                桜の花びらが落ちていましたよ
                ノアくん嗅いで見る? ん? 食べ物ではありませ~ん
f0081100_1011463.jpg


                 ご機嫌です! ノアくん、なんだか嬉しいね
f0081100_1012144.jpg

   
今日は朝からゆったりと幸せな時間でスタートしました。
これからお仕事、がんばりまーす!        
[PR]

by aromagarden | 2013-04-01 10:22 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30