<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今朝はついていない?

今朝はいつもの公園に妻も一緒にお散歩~

                とっても寒くて完全防備。マスクマンですね~
f0081100_1055163.jpg


                池までやってきましたよ~ 気持ちがいいですね~
f0081100_10552812.jpg


                さぁノア君、向こう岸まで渡ってみる?
f0081100_1055567.jpg


                パパ~ どうしよう…
f0081100_1056213.jpg


                う~ん ちょっと怖いかも… 固まった…
f0081100_10564876.jpg


                やっぱり ヤダ~!
f0081100_1057378.jpg



そうなんです。ノア君この池は夏に調子よくママの後を追っかけていて、見事に落ちた事があるんです…。
やはり覚えていたんですね~。

でも、このあとノア君逃げるときに後ろ足をドボンと落としていました~。
お茶目でかわいいぞ~

パパは無茶させないから、許してね~
[PR]

by aromagarden | 2013-02-17 11:09 | わんこダイアリー | Comments(2)

アロマガーデン新年会

今年も恒例のアロマ☆ガーデンの新年会を開催しました024.gif

会場はいつもお世話になっているコジモ・ロレンツォさんです!

オーガニックのお野菜をたっぷり使ってのお料理はどれも本当に美味しいです。060.gif

今年はさらに大勢の方に参加していただきましたが、
なによりパフォーマンスがおお盛り上がりでした。

皆さんとっても楽しそう。

ありがとうございま~す067.gif

f0081100_10204535.jpg



f0081100_10103761.jpg



f0081100_1011293.jpg



f0081100_10112668.jpg



f0081100_1017849.jpg



初参加の方も、楽しんでいただけましたでしょうか?
お腹いっぱいで大いに笑って元気になって、今年も一年よろしくお願いしま~す。

お手伝いいただいた方も大変助かりました。ありがとうございました。
[PR]

by aromagarden | 2013-02-11 10:42 | 会長のつぶやき | Comments(0)

久しぶりのアニモランで超ご機嫌

今日は本当に暖かったですね058.gif
前橋でも18℃超えしたとか。

二人ともちょうどOFFの土曜日。

どこかノアくんとお出かけしようか…

ということで、本当に久しぶりにアニモランさんへ行ってみました~001.gif

どうかな?遊べるかな?

最初の頃は少しビクビクしていたものの、そのうち知った顔にどんどんご機嫌に…

いいぞ!ノア!その調子049.gif

f0081100_18264227.jpg
ボルゾイのニコルくんとレイちゃんです。
お久しぶり!
f0081100_18254122.jpg
えへへ 楽しいなぁ~

f0081100_18262039.jpg
エッサホイサ

f0081100_18291298.jpg
コタロウくん、嬉しいなぁ~ 
待って~

f0081100_18295914.jpg
絶好調のノア
かっ飛びです

f0081100_18303972.jpg
やっぱり昔からコタちゃん大好き~

f0081100_1831135.jpg
なんだろうな~ と、ニコルくん

f0081100_1833554.jpg
メディアくんも来てくれた~

f0081100_18333565.jpg
もう十分遊んだです。
そろそろ帰りましょうか…


やっぱりアニモさんはいいですね~
ノアがこんなに遊べた姿を見たのも久しぶりです。

うんうん、パパママは超嬉しいぞ~

いつでも暖かく迎えてくれて皆さん、ありがとう041.gif

アニモパパさんもありがとうございました。 また遊びに行かせてもらいますね~
[PR]

by aromagarden | 2013-02-02 18:53 | わんこダイアリー | Comments(2)

新年会前のお楽しみ

昨日、アロマガーデン新年会の事前打ち合わせに行ってきました~

打ち合わせと称して、実はディナーが楽しみで行ってきました037.gif

お店は毎年お世話になっているコジモ・ロレンツォさんです。

夜の雰囲気はまた昼間と違ってこれまたグーです。

オーナシェフといろいろお話して、今回の新年会もとっても楽しみです。

参加される皆さん、期待していて下さいね~。また今年はパフォーマンス隊もあるとか…。

               お落ち着いた雰囲気に3時間ちかくも食事してました~
f0081100_17233034.jpg


               有機野菜のバウニャーカウダ 
f0081100_1724281.jpg


[PR]

by aromagarden | 2013-02-01 17:31 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28