<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ハッピーバースデイ

今日は妻の〇〇回目の誕生日です~ パチパチ038.gif

お天気もとてもよく最高の秋晴れです。

今朝は公園へ行ってブランチをしようという事で、サンドイッチとおむすびとコーヒーをもって

ノアくんと大室公園へやってきました~。

昨日はパパ、ママは揃ってお休みだったのですが、なにを隠そう地区の運動会へ

2人で参加していたのです。

さらに何を隠そう、2人で出た玉入れはトップ。そしてそして、なんと妻が出た二人三脚リレーも

トップ! ん~これはすごい。。。。晴れの勇姿を動画で撮っておけば良かったかな?とちょっと後悔。

そんなこんなで一日お留守番になったノア君でしたので、本日は一緒にお出かけ~。

                さっそくお友達がいましたね~
f0081100_2157238.jpg


                ノアく~んと声をかけると、ママと一緒に振り向いてくれました
f0081100_21572581.jpg


                コスモスがきれいですね~
f0081100_2157444.jpg


                よし、この木陰でブランチしよう!
f0081100_2158081.jpg


                2人で、はい、チーズ
f0081100_21581786.jpg


                さらにノア君も、はいポーズ!(ちょっと無理やり?)
f0081100_21583429.jpg



あまりの気持ちいのいい時間にすっかりご機嫌のパパでした~
その後、今度はママへの誕生日プレゼントを買いにお出かけです。
あらら ノアくんはまたお留守番ですが、ま、いいか。

すっかり満足したようでぐっすり寝てしまいました~。

そして夜は2人で馴染みの居酒屋さんでお祝いしました。
これからも家族みんなでハッピーに行こう!よろしくね~

                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-10-08 22:22 | わんこダイアリー | Comments(0)

ノアくん記念日!!

今日はノアくんが我が家に来てちょうど5年の記念日!! パチパチ038.gif

いまではすっかり家族のなくてはならない大切な一員です。

パパ、ママは君が来てくれたおかげでとっても幸せだよ。

わが家にはニャンズもたくさんいて、静かなノアくんにとっての賑やかすぎる環境かな?

ん?でもすっかりくつろいでいますよね。
f0081100_2240473.jpg



ますます幸せになろうね!

あらためまして、この出会いを頂きました千葉ワンさん、預かりファミリーさんに感謝させて頂きます。

                                    by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-10-07 22:32 | わんこダイアリー | Comments(0)

蓼科にて… 食事の写真ばかり?

先日はお仕事ですぐ目の前が海のホテルに泊まったのですが、今回はまったく山の中。
蓼科の高原はとても気持ちのいい秋風が吹いておりました。

道沿いにはたくさんのコスモスが咲き乱れていました056.gif

     ひさしぶりにヒコさんのバジルクリームソースのオムライス。
     これが食べたくて予約してランチしました。やっぱおいしかったぁ~
f0081100_14244758.jpg


     ホテルの夕食はベジ対応してくださいました。
     ボリームがあったのですが、残さず完食。
f0081100_142531100.jpg


     そして朝食バイキング、なんだかとてもゆったり頂けました。
     合席させていただいたKご夫妻。朝からとても楽しかったです。
f0081100_14254933.jpg


     部屋からの景色。ちょうど朝日で明るくなってきました。とっても清々しいです。
f0081100_1426787.jpg



今回、夫婦で出張のため、ノアくん、ペットホテルにお預けしてきました。
一泊お泊りでしたが、迎えに行ったときは『僕なんともなかったよ~』とさりげなく近づいてきましたが、
そのうち、やっぱりさみしかったよ~と言わんばかりにママにすりすりゴロゴロ(ネコか!)という状態でした。。。。(笑)

パワーアップさん(ペットホテル)からも、ほんといい子でしたよ~と言って頂きました。
こちらも安心してお預けできるところとして、今後も利用させてもらおうと思っています。
朝早くから夜遅くまで、ほんとありがとうございます。

       そしてひさびさビッケのサービス写真。
       随分くつろいでいます。
f0081100_14261939.jpg



今回も、温泉とおいしいしお食事でとっても元気になってきたパパ、ママでした。
わが家のワンニャン達、お留守番ご苦労様~

                                  by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-10-01 14:55 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31