<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新緑の中のオフ会&シルちん追悼会 その2

ひとしきりランで遊んだ後は、お待ちかねのウマウマタイムです~♪

※せっせと焼いてくれるのは、マロ家のイケメンボーイズたち☆
f0081100_13321721.jpg

※コリゾウもワンコ用ウマウマ(ささみ)の前におとなしい?
f0081100_1333734.jpg

※麦くんもパパにおねだり~
f0081100_1334347.jpg

※ノアって…ウマウマもらうのでさえ、王子扱いだわ(汗)
f0081100_13343299.jpg

※隔離されてしまったエルモたん、ベリーたん、ダックスのディオたん
f0081100_13352173.jpg

※フリーのシルちんパパさんの前には、諒くん、マロたん、ぴーたん!
f0081100_13354482.jpg

※ノアがのんびりもらっているところを察知して、ぴーたん登場~
f0081100_13363148.jpg

※だんだんおねむのコリゾウ&ノアペア
f0081100_13371171.jpg

※めいちゃん&りんちゃんが帰った後になってしまった、集合写真
f0081100_13381238.jpg

※エルモたん&ベリーたん、マロ&ピーたん&ディオのダックス3兄弟
ラオンちゃん&ルランちゃん&諒くんの3兄弟
f0081100_13381279.jpg

※こちらは何だか自由奔放な…麦くん、ノア、コリゾウ。
f0081100_1339177.jpg

※シルちん、今日も楽しく一緒に遊べたよね。
パパさんからのシルちんチョコレート。可愛すぎて、何だか涙が出ちゃう。。。
f0081100_13394424.jpg

※この青空を、いっぱい走っている風になったシルちん…いつでも一緒だよ
f0081100_1340384.jpg


オフ会自体が久しぶりとなった私たち。マロ家には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました~。
そして久しぶりにお会いできたラル諒家、麦家、初めましてのりん&めいママさん。
コリゾウ家にシルちん家…
とても楽しい時間になりました~。

シルちんは一足先に風になりましたが、いつでも私たちの心の中にいて
いつでも私たちの側にいてくれる。
どんな時も私たちはあなたを忘れないよ、シルちん。
これからもずっとずっと…大好きだよ。

シルちんが紡いでくれた大切な人とワンコの絆を、これからも私たちは大切に
していくからね。
北関東連合の名誉会長として、これからも私たちを見守っていてね~♪
[PR]

by aromagarden | 2012-06-30 14:07 | Comments(4)

新緑の中のオフ会&シルちん追悼会 その1

北軽井沢にて、北関東連合のオフ会&シルちん追悼会がありました~。
ノア、久しぶりのオフ会参戦です!


f0081100_1321083.jpg

※途中のSAで、今日一緒になるコリゾウとばったり。ノア、大喜び♪

          
f0081100_1331710.jpg

※到着したら、すでにたくさんのコリーズがわらわらと~。


f0081100_1335719.jpg

※シルちんパパさんに抱っこされて、固まるノア(笑)

          
f0081100_1345615.jpg

※ノアママ、4か月のパピー「めいちゃん」を抱っこしてご満悦♪
下からノア王子が必死のアピールです。


f0081100_135355.jpg

※その場にいると分かるのに、写真になると誰が誰だか…(汗)

         
f0081100_1361593.jpg 

※あれっ、抱っこされているのはりんちゃん?


f0081100_13639100.jpg

※今回はベリーたんがノアと遊んでくれました~。

          
f0081100_137966.jpg

※でも、すぐに飽きちゃうの…


f0081100_1374094.jpg

※木立の中の涼しい私設ドッグランです。素敵でしょ~。

          
f0081100_1383060.jpg

※ラル諒家はいつも結束固く(笑)ノアも便乗して休憩~

[PR]

by aromagarden | 2012-06-30 13:28 | わんこダイアリー | Comments(2)

ありがとう…

6月9日 シルフィード君が虹の橋を渡りました。。。

先日お見舞いをさせてもらい、まだまだ頑張れるって思ったのに。。。
急にでした。でも、最後はパパさんとご家族が見守る中、お別れの挨拶をして
静かに旅経ったのでした。

最後までシルちんは、素晴らしいね。

ノアともいっぱい思い出があるね。
f0081100_23114866.jpg

f0081100_2312377.jpg

f0081100_23133821.jpg

f0081100_23141780.jpg

f0081100_23161035.jpg


本当にいろんなところへ行きましたね。。。
f0081100_2318620.jpg

f0081100_23194726.jpg

f0081100_23202621.jpg

f0081100_23215340.jpg

f0081100_23222534.jpg


           たくさんの思い出と、いっぱいの愛をありがとう…
           今は大空を自由に駆け回っているんだろうね…

         
           あなたの周りはいつもたくさんの愛で溢れてました。
           ほにゃららキャラでいつも笑わせてくれて…
           そんなあなたとパパさんはとてもいいコンビ。最強?でしたね。

          
           あっという間の短い期間を駆け抜けたシルちん。
           私たちともノアとも出会ってくれて 本当にありがとう… 
           みんなあなたの事が大好きでした。
         
f0081100_2323634.jpg



                                                 by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-06-28 23:45 | わんこダイアリー | Comments(2)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30