<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


まさかの大雪

今朝、窓を開けると一面の銀世界。
この時期にこれほどの大雪とは… 

今日は、僕も妻もお休みの日。本当は昨日からどこに遊びに出かけようか
2人でいろいろ計画中でした。

でも、朝からこんな状態…

ま、寒いし一日のんびりしましょうか…。

                我が家の愛車、エックス君とオティ君も雪だるま状態
f0081100_1511492.jpg


                ここはどこ?雪国ですか?
f0081100_15113572.jpg


                妻も出てきてノア君テンション上げ中。
f0081100_15121385.jpg


                完全に上げ上げの状態です
f0081100_15122827.jpg



ノアにとっては久しぶりにお庭で大はしゃぎできました。
途中、庭のはじでしたう〇ちももう雪に埋もれてわかりませ~ん。

まさかの大雪。
あたり一面真っ白にして、きっといろいろなものが綺麗に浄化されていくのでしょう…。
ちなみに僕も今、唇横にヘルペスができ、身体の中から浄化中…。なんてね(笑)。

あっと言う間に過ぎ行く2月。
明日から3月ですね。ちかづく春、楽しみです。

                                     by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-29 15:30 | わんこダイアリー | Comments(0)

一人ドライブ

今日は天気が良かったですね~。
雪を被った赤城山もくっきりと綺麗にみえます。

これぞ群馬の景色!って感じです。
赤城山から我が家まで冷たい北風が吹きつけています。
赤城おろしってやつですね。僕の出身地の冬も風が強く、遠州の空っ風といいましたが…。

そんな感じなので(どんな感じ?)、午前中に赤城の南面道路をさくっとドライブしてきました。
標高の高いワインディングロード。木々の間からの真っ青な空も見えて、快適でした~。
車の中に持っていったDOOBIE BROTHERSのCDは、まさにぴったりです。

今日はノアも一緒に出掛けようかと思ったのですが、たまに一人ドライブで飛ばすのも
いいよね。

               お留守番はつまんないぞ~ 
f0081100_21512929.jpg


特別出演
今回出会った動物たち…
    なんだ、なんだと見ています…
f0081100_1062389.jpg
  
f0081100_107316.jpg



                                               by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-27 21:55 | 会長のつぶやき | Comments(0)

のんびり休日でほにゃらぁ~

今日はひさしぶりの休日。

そんな日はいつもより少しゆっくり起きます。

と、いっても8時ですけど…。それからはいつものようにノアくんの公園散歩。

7時過ぎだと静かな公園でも、今日のように8時過ぎだと少し賑やか。

樹木の剪定に業者のトラック来ていたりして、そんな音にノアくん、すぐビビリになるのです。

それでも、なんとか頑張って一緒に公園をお散歩できました。。。

その後、妻はお仕事。僕はのんびりコーヒーを飲みながらパソコンでボードをみたり…、小説の続きを読んだり…。このまったり時間がいですね~。

それから今朝はちょっぴり喉が痛いような…。

昨晩、ある事でマイナスになってしまって、そのまま寝たのが関係しているのだと思います。
マイナスな気持ちはとたんに身体の免疫力を下げますからね~。

すぐに反省。そして、精油をたっぷり使って自己ケアもします。

そして、やっぱり明るく笑顔ですね。 我が家はいつも笑いがあります。
これも大事ですね~。そして、美味しいものも食べればなお元気に!

今日は妻の仕事の合間にランチに行きます。
ひさしぶりで楽しみだなぁ~。

最近、生徒さんたちが来るときでも、リビングでくつろいでいることが多いビッケちゃん。
とても可愛がられています。とくにぷよぷよお腹が…。
         箱があるとニャンコはお決まりですね。
f0081100_2049272.jpg


         精油棚の上でほにゃら~
f0081100_20495840.jpg




                                               by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-13 11:00 | にゃんこ徒然 | Comments(0)

午後の一コマ

ちょっとソファで横になっていると、必ずといっていい程にゃんず達が足元に乗っかってきます。
特に冬場はあったかくていいのですが。

が、しかし今回ママがお昼寝してると、むむ、なんか重い…。

                  なんと、そこにはノアたん…。 完全にネコ化!
f0081100_2374057.jpg


                  そんなんだよ~ ぼくなんだ、ぶふぅ~
f0081100_238527.jpg


                  なんと、びっくら! by ぴょん姉
f0081100_2382486.jpg


ノアたん、いくらなんでも周りがにゃんずだからって…
自分はワンコなんだよ。わかっているのかな?

でも、甘えているにゃんずたちの真似もしたかったんだね。
一番の末っ子だから、まだまだ甘えたいよね。(笑)

                                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-06 23:20 | わんこダイアリー | Comments(0)

出来る事

ノアくんには、出来ない事は多いけど…、でも出来る事だっていっぱいあるんです。

例えば、毎朝の公園散歩。公園の横にある野球場でパパと一緒にグランド1周走るんです。
(もちろんオンリードです)。

顔をあげて胸を張って駆け足。なかなかかっこいいゾ。
パパの運動不足に貢献してくれています。グランドの並木越しには、雪を被った
赤城山がくっきり見えます。それを見るのも毎朝新鮮な気分にしてくれます。

今はとても寒くて、パパは着ダルマですが…。
グランド一周した後は、身体がホカホカになるので、それから朝日を浴びた公園を
ゆっくり散歩します。


ぴょんちゃんは、毎日洗濯機の上にいます。
朝も、昼も、夜も…まるでお仕事のようです。

最近はかなり足腰が弱ってきていますが、頑張って横の洗面台に飛び乗ってから洗濯機に
移ります。そして、かなりの時間、洗濯機の上でくつろいでいます。
洗面台を使おうとすると、そこから甘えてきてお水も要求したります。
毎回、かならず飛び乗って… これが出来るってすごい事ですね~。

たまにママが洗濯ができないよ~と言っていますが…。

そんな日常からパパは今日も元気をもらっています。


                        お正月のアニモランにて
f0081100_072878.jpg
       


                                     by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-02 23:55 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29