<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


スペシャルデイ

本日は僕の誕生日024.gif

先月は妻の誕生日で、夜はささやかになじみのお店に飲みに行ったのですが、さて、自分の時はどうしよう…。毎年特に考えてはいないのですが、今年は『休みにしちゃえば』の妻の一言に、仕事をお休みにしている自分がいました…(笑)。

ちょうど妻とも休みが重なりまして、どこかに行こうか?となりました。

で、やっぱりノアと一緒にお出かけしよう!となるのです。

11月末とは思えない、ポカポカ陽気に誘われて、館林の多々良沼までお散歩に。
f0081100_1024664.jpg


ここは白鳥の越冬、最南端の場所でも有名。たくさんのカメラマンさんもいましたが、
写真の邪魔をしては悪いのでソソクサと移動しました(笑)
f0081100_1032193.jpg


ベンチで休憩。持って来たハーブティを飲みながら、のんびりと。
f0081100_1033679.jpg


ノアも、妻も(?)もご機嫌です…。
f0081100_104897.jpg


静かな平日の公園をゆっくり散歩する。
のどかなお昼時。

誕生日でまた一つ年をとるけど、今年はいつも以上におだやかな気持ちで迎えています。
今こうして家族で過ごせているのは幸せだなぁ~と感じます。

場所を足利に移動して、ドッグカフェのアニスさんへ。
ここは以前より聞いてはいましたが、初めて来ました。
ここのパパさん、ママさんも気さくな方で、とても居心地がいいです。

ノアもさっそくくつろいでいます…。
f0081100_1042815.jpg


そして、小さなお友達ともご挨拶。
f0081100_1045330.jpg


ランチセットのパスタもとっても美味しいかったです。
食後、特別にノア君用にサラミの乾燥したおやつを頂き、僕たちにもみかんを2個頂きました~。
f0081100_1052898.jpg



                                              by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-11-30 20:55 | わんこダイアリー | Comments(2)