<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


アロマの研修旅行

9月25、26日とアロマの研修旅行でした。
今回はノアも一緒で、なんだかとっても張り切っていました。
場所はいつもの蓼科。ここがまた癒される~場所なのです。。。
  
         途中の横川SAではまだ1歳半のかわいいスタンダードプードル君とご挨拶。
f0081100_22274712.jpg


         今日のお泊りは後ろのコテージ。後でお仲間のワンちゃんも泊まります…。
f0081100_22281157.jpg


         そして研修場所の蓼科パークホテルの前でもノア君と。
f0081100_22311249.jpg


    
今回は終始ご機嫌のノアくんで超元気。
そんな姿を見るパパもママもやっぱりご機嫌になっってしまうのです。
あっという間の1泊2日の研修も、おいしい料理とともにとても満足する内容でした。
終了してこのまま帰るのも、なんだが寂しいなぁ~と思っていたら、お友達のアンディ君が、帰り道のエピさんに寄り、そこのドッグランで遊ばせていくとの情報を聞き、さっそくご一緒させて頂きました。

エピさんは、以前からよく知るパン屋さん。
そこのパン屋さんで美味しそうなパンを数個買ってから、ドッグランで遊ばせてもらいました。

             とってもやさしいアンディ君は、ノアもお気に入りです。
f0081100_22291788.jpg


              ノアはやる気いっぱいで向かっていくのですが、どうやらアンディ君はボールに夢中。
              ねぇ、もう遊ばないの… byノア
f0081100_22293055.jpg



それでも、アンディ君と少し絡んだノアは、とっても嬉しそう。久々に飛び跳ねて遊ぶノア君が見れました~。ありがとね。また遊ぼうね~。

今回の研修内容はとっても深くて、またまた充実した研修でした。そして温泉に、美味しいお食事と、すべてに癒されました~。
  
パパ・ママが癒されたから、ノアもとっても元気だったんだね~。                                       
                                                by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-09-30 23:09 | わんこダイアリー | Comments(2)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31