<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


那須どうぶつ王国にて

6月11日は、北関東連合で避暑地遠征第一弾。
恒例の那須どうぶつ王国へ行ってきました~ 004.gif

       一番奥のドッグランまで行くために、今回は猫バスに乗りました!
       コリーズ貸切で寿司詰め状態? 大丈夫ノアくん?
f0081100_11242594.jpg


       バスに揺られ、ランに到着。とっても広い!
f0081100_11251363.jpg


       ノア君、ご機嫌の笑顔です。
f0081100_11253969.jpg


       コリゾウ、ノア、こげちゃん…何か期待?
f0081100_1126166.jpg


       こちらも…。諒くん、リタちゃんもお目目がキラキラ。
       とってもいい笑顔。視線の先はお・や・つ
f0081100_1126435.jpg


       エルモくんと、こげちゃんの2ショット
f0081100_11271399.jpg


       ママとノアの2ショット? いつものママ遊び…(笑)
f0081100_11274770.jpg


       パパさん大好き ラオンちゃん、ルランちゃん、諒くんはそばから離れません。
f0081100_13271359.jpg

    
       ノアくん、なぜかオンリード?
f0081100_11282344.jpg


       甘えん坊のツムちゃんは、抱っこです。ママさん大変…(笑)
f0081100_1129511.jpg


       ここで休憩タイムです。シルフィードくんはパパさんにおねだりです。
       でも、コリゾウくんも、僕にもくだちゃい。
f0081100_1129436.jpg


       なんと偶然にも、コリー4頭を連れた方と出会いました!!
       お近くみたいだし… また会えるといいな。
f0081100_1331194.jpg


       恒例の全体写真。なんとかノアも参加しています…。
f0081100_1130924.jpg


       これが猫バスか~ 正面から見ると迫力あるぞ~ 
f0081100_11303566.jpg


       そして、遅めのランチタイム。テラスでみんな楽しそう!
f0081100_11312292.jpg



ノアくん、少し怖がったり、でも時たまご機嫌で尻尾振ったり…。なんだかドタバタでした。楽しかったね。
帰りの車ではぐっすり、夢の中。ママも何度も楽しかったな~とご機嫌な一日でした。皆さん、ありがとうございました。でも、コリーズたちと一緒だと、ランの中にいても、ランチしていても、常にマッタリ・ムードなのはどうしてでしょう?それがまた、心地いいのですけどね。

また、遊びに行きましょうね!          
                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-06-20 12:04 | わんこダイアリー | Comments(6)