<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


コリーズオフ会 お花見編 その2

続きを書くのはママからパパに代わりま~す。

お昼ご飯&ケーキを楽しく食べた後は、広いグランドに移動して、みんなでドッグラン状態です。

ノアの大好きな遊び、通称”ポンコポンコ”は、コリゾウくんに横取りされています。
がんばれ!ノア!
f0081100_1948124.jpg


そして仲良く2ショット
f0081100_1949366.jpg


おいノア!遊ぼうぜ!
あれ?ノアくん、あまり乗り気ではないのかな?
f0081100_194934100.jpg


コリゾウ「これならどうだ!あそぼうぜぃ!」
ノア「……」
f0081100_1950574.jpg


そしてついにノアもスイッチオン。急にダッシュ!!
メディアくんは、なぜか仲裁に向かう…
f0081100_19503831.jpg


ノアくん楽しいね~ 
f0081100_1951817.jpg


今度は、ノアからちょっかい。
コリゾウくんのことが大好きみたいです。
f0081100_19523346.jpg


皆さんで、おねだりしてみたりして…。
それそれが一生懸命にいい姿勢…。
f0081100_1953647.jpg


そして、いつものノアくん電池切れ…。
f0081100_19533325.jpg


最後に恒例の集合写真です。
おいおいノア君、参観日に一人だけ後ろを向く子供みたい。
しっかり前を向いてください(笑)
f0081100_1954767.jpg


今回全員、男の子です。左からノア・メディアくん・シルフィードくん・ウディくん・コリゾウくん

そしてこの後、みなさんそれぞれ帰路につきました。

ちょうど一番見ごろの時期にお花見ができました。ほんとラッキーです。これもコリーズたちの日ごろの行いのおかげかな?とても和やかで楽しい会となりました。ありがとうございます。

また、来年もこうして出来るといいな~ ウディくんも、ぜひ来年もお会いしましょうね。

                                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-04-17 20:27 | わんこダイアリー | Comments(0)

コリーズオフ会 お花見編 その1

こんにちは!久しぶり~のイベント日記となります。

毎年恒例になりつつある、『北関東連合お花見会』に
参加してまいりました~。
今年に入ってから、私たちがそれぞれ予定が入ってしまっていて、
なかなか連合のオフ会に参加できず…寂しい想いをしてきましたが、
絶対にお花見は行きたいっ!と必死で予定を調整し(注:大げさです 笑)
2年ぶりの参加となりました♪
場所は、これまた恒例の埼玉県北本市にある、「高尾さくら公園」です。

まずは、ママと記念撮影。パチリ!
f0081100_12443238.jpg



しっかり者の頼れる幹事、シルフィード家はすでに到着。
お利口さんに記念撮影。パチリ!
f0081100_12451640.jpg



見事な桜です。お天気もよく、桜もちょうど見ごろでした~。
f0081100_1255227.jpg



公園内をうろうろとしていると、久しぶりのウッディ君、コリゾウ君に。
ウッディ君、今年で11歳。2年前に比べると動作はさすがにゆっくりと
していましたが、毛艶といい、目の輝きといい、とても健康的でした~。
コリゾウは…相変わらず(笑)。
遠くにいてもすぐ分かる、お得意の文句タレ。

で、先にみんなで記念撮影~。
f0081100_12454448.jpg



今回はこのメンバーに初参加のメディア君家が。
いつものつむかあさん(つむぎちゃん&しぼりちゃん)、
リタママ家(リタちゃん&こげちゃん)
ラル諒家(ラオンちゃん&ルランちゃん&諒くん)が不参加のため、
(寂しかったよ~今度はぜひ一緒に遊ぼうねっ)
なんと全員Boysだったのです!
(エルモくんも、次回はぜひ来てねっ♪)
それでも穏やかに、喧嘩もしないところがコリーたちのいいところです。

いつものコリー行列をしながら、隣接する行政センターの敷地へ。
ここが私たちのいつもの宴会場?です。
f0081100_12461546.jpg



準備をしている間、皆様つながれてウロウロと。
f0081100_12463968.jpg



皆様持ち寄りの手弁当で、早速ランチタイム~。
メディア君、パパさん&ママさんの間でおねだり。
f0081100_12471137.jpg



当然、シルちんもパパさんにおねだり。
ちなみにパパさんの作ってくれた、プロの出し巻き卵焼きは絶品!
f0081100_12474577.jpg



コリゾウ、匍匐前進で獲物を狙ってます(笑)
f0081100_12481716.jpg



ノアはあまり食べ物を欲しがりません~。なぜなら、私たちの食事のときに
私たちが食べるものをあげていないから。たまにあげるときも必ずノア部屋に
移動してあげているので、人間が食べるものを欲しがる習慣がないのです。
f0081100_12485827.jpg



4月生まれ組のお誕生日を、みんなで企画してくれました!
4月生まれは、ウッディ君とノアです。か、感激~♪
f0081100_12492938.jpg



バースディケーキの前で、2匹揃って。
f0081100_1250432.jpg



                                           (続く)
[PR]

by aromagarden | 2011-04-13 12:58 | わんこダイアリー | Comments(3)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30