<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


クリスマス・ラン

すっかり遅れてしまったネタなのですが…。
せっかくですので、お写真だけでも。

12/24、いつものメンバーで忘年クリスマス会をしようということに
なり、アニモランさんへ集合しました!
この日参加は、シルちん家・つむ&シボリ家・ゆかりん家・コリゾウ家・
ノア家と、お昼休みにわざわざ参加してくださったメディア家です~。

この日はなんだか、とっても元気だったノアくん。

※つむちゃんに借りた、サンタのお帽子♪
f0081100_18532198.jpg



※久しぶりのゆかりんファミリー。一緒に遊べました
f0081100_18543460.jpg



※ノア狩りにも一生懸命走っています(笑)
f0081100_1855649.jpg



※コリゾウくんは、アニモランさんは初めて。お得意のころがし遊び。
メディア君がジャッジです。
f0081100_18554666.jpg



※つむかあさんが作ってくれたわんこ用クリスマスケーキ。
うまうま~、で、ゆっくりと最後まで食べていました。
f0081100_18562319.jpg




※シルちんパパさんからクリスマスプレゼント。良かったね♪
f0081100_18565437.jpg



※恒例の集合写真。今回ゆかりん家からは、ブレイズちゃんと姫ちゃん。
そしてダックスのラムちゃんが初参加でした~。
f0081100_18572146.jpg



※ここで場所を移して、エルペロさんへ。
やっぱりコリゾウ君とはお子ちゃまな遊びをしています。
f0081100_1858133.jpg



※ちょっとお高いのですが、室内ランは魅力的だよね~。
コリゾウアタックを受けるノア(笑)
f0081100_18583411.jpg



すでにシルちんパパさんのところやつむかあさんのところで、この模様は
動画にてご紹介してくださっています。
動き回るノア王子、そして元気に遊ぶ皆様の様子を、ぜひご覧になって
くださいませ♪
そろそろ、動画をアップできるようにならなくちゃですね042.gif

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~。
2011年も、さらにたっぷり遊びましょう~053.gif
[PR]

by aromagarden | 2010-12-24 18:52 | Comments(0)

ミニオフ会inアニモラン

11/27。今日はいつものアニモさんに、シルちんパパさんと、つむ母さんが集合です。
久しぶりのミニオフ会ですね~。
天気はポカポカ天気058.gifで、ノアママが午前中お仕事のため、午後から
アニモランに集合です。アニモママさんも来てくれていました003.gif

つむ母さんもお久しぶりでした~。つむちゃんもシボちゃんも揃ってお久しぶり。

シルちん&つむちゃんの2ショット
f0081100_17153448.jpg


シルちん、ひとりでたそがれています。ボールを持ってるところが可愛い…
f0081100_1716311.jpg


シルちん、やっぱりボールで遊びたかったみたい。ノアママと遊んでますが、ノアくんさみしい…
f0081100_1717486.jpg


ノアと、つむちゃんの開きです…
f0081100_17174868.jpg


しばらく遊んだあと、皆でカフェに移動することに。
でもその前にいつもの集合写真をパチリ。みなさんいい顔してます。
f0081100_17183435.jpg


尾島のドックカフェに初めて行ってみました。お昼を食べていなかったので、それぞれランチしました。
ノアくんまったりんこ
f0081100_1719659.jpg


まったりんこ2号
f0081100_17193397.jpg


まったりんこ3号
f0081100_1720061.jpg


その後、せっかくなので室内ドッグランで遊びました。
ノアくん室内だと安心してか、とても元気です。でもこれってもしかして…金ちゃん走り?
(ママもよくスマークで買い物するとき、お店の移動でやってます…笑)
f0081100_17202717.jpg


しばらく皆でバタバタ遊んだ後、つむ母さんがお先にお帰りです。
やっぱり最後にパチリ。皆、後ろにサンタさんがいること気づいていないのかな?
f0081100_17205437.jpg



今回のオフ会は、コリーズたちもあまり動き回らず、飼い主さんたちも同じくまったりして、とてものんびり会だったような。なんだかほっこり和みましたね~。小春日和の一日、いい休日となりました。みなさん、また遊んでね~。

                                        by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2010-12-05 20:14 | わんこダイアリー | Comments(3)