<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お泊まり会&オフ会 in 山中湖 パート3

第3弾で~す!!

元気に雨の中を走り回っていた皆さんも、さすがに冷えてきて
続々とお部屋にもどってきていました。
カーロさんのスタッフの方がとても気を遣ってくださって、早めに
暖かいレストラン会場へ案内してくださいました。
いつもと違って、お料理は別のお部屋です。なのでお部屋は広々~。
雨の中でしたが、たくさんのコリーズが集まりましたね!
f0081100_12503185.jpg




ノアにとってもチキチキしてくれたのは、ルーパス君。
ノアのテンションが下がっていなかったら、きっと楽しく遊べたのに~002.gif
ルーパス君、ごめんね~。次回会うときこそは、一緒に遊ぼうね!
f0081100_13284431.jpg


チキチキがとっても可愛かったルーパス君



アース君は、なんだかまたまた大きくなっていたような?
でも、このかえる足は健在でした。くーっ、たまらないよぅ(笑)
f0081100_13292294.jpg


「これが普通でつよね?」 byアース



おとなしくしているノアですが、もしかして、地味に喜んでいる?
f0081100_1251452.jpg




でも…やっぱり?寝始めてしまいました。
みんながあれだけ騒いでいる中、平気で寝てしまうノアは、ある意味強いかも
f0081100_12522876.jpg




気づけばいつの間にかコスプレ大会が始まっていました。
いろんなグッズが飛び交う中、アレックスままさんから、ミニーのカチューシャを。
f0081100_12532581.jpg


「ぼく、男の子だけど似合いまつか?」 byノア



次はスヌード。珍獣みたい?宇宙犬?ちょっと可笑しくて笑っちゃった003.gif
f0081100_12542462.jpg


「ママ、酷いでつ~」 byノア



でもこれ、お食事のときに便利ですよね~。
どうしても胸(エプロン)が汚れちゃうからね。


こちらはシルちんとエルモくん。カメラ目線がお上手です。
f0081100_12551926.jpg




コ、コリゾウ…ぷぷぷっ037.gif
f0081100_125757.jpg




シルちんと、えりまきとかげになったこげちゃん。
後ろはシルちんパパさんのおやつをガン見のリタちゃん。
f0081100_12574389.jpg




そして恒例の記念撮影となったのですが、とにかく頭数が多い!
なので分割してみました。
f0081100_1258422.jpg



f0081100_12592414.jpg



f0081100_130542.jpg



f0081100_1304673.jpg




この後、美味しいランチバイキングを頂いて、またコリー談義に花を咲かせ…
とてもお名残り惜しかったのですが、ここでお開きとなりました。
お名前を載せられなかったのですが、とてもたくさんの方たちにお声かけを
して頂き、またたくさんのコリーちゃんたちに触らせてもらって…。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のマロままさん、本当にありがとうございました~。
そして皆様もありがとうございました~。

北関東連合初のお泊り会。
幹事のシルちん家が今回は残念ながら不参加だったので、早速次の
お泊り会(リベンジ)のお話も…。
今回不参加組の方たちも、ぜひぜひ、次回はご一緒したいです~。

メディア家、コリゾウ家、リタ&こげ家の皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました~。
そしてお世話になりました!
カーロフォレスタさんにもよくして頂き、ありがとうございました。
ノアも、そしてキントキ&らふぃーもとっても楽しく過ごせました☆
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします053.gif


PS.今度は11/3のJCC群馬展です。初めての経験なので、
わくわく楽しんできます~(我が家はお手伝いです)
[PR]

by aromagarden | 2010-10-31 13:02 | わんこダイアリー | Comments(11)

お泊り会&オフ会 in 山中湖 パート2

は~い、それでは第2弾、いきまっす029.gif

お食事を堪能した後、それぞれお部屋に戻って寛いで…
しばしの時間が過ぎた頃から、誰ともなくお誘いが始まりました。
コリーズたちは、なんだか修学旅行の生徒たちみたいで、
嬉しそうに廊下をドタバタ037.gif
もちろん、他にもお泊りのお客さんたちがいらっしゃいますので、
ご迷惑になってはいけない・・・ということで。

メディア家のお部屋に皆さんでお邪魔して、大人の宴会が(笑)
広いお部屋だったのですが、コリーズが5頭もいるとにぎやかです005.gif

皆さん、思い思いに動き回っていました~。
f0081100_1235728.jpg



ノアも楽しそう。いい笑顔だね~。
f0081100_12355751.jpg


「夜のお時間も楽しいでつ♪」 byノア



普段とは違って、時間を気にせずにゆっくり出来るお泊り会。
夜が更けるのも忘れて、コリー談義に花を咲かせます。
f0081100_1236313.jpg


「なんだかみんな…眠そうだじょ?」 byノア



気づいたら、コリーズたちは爆睡。人間たちもそろそろ…ということで
夜の部?はお開きとなりました~068.gif
f0081100_1246496.jpg




ノア家は先日の寝不足もあり、かなりのお寝坊。
それでもボリュームいっぱいの朝食をぺろりとたいらげて(キントキ会長がね)
f0081100_12371491.jpg




メディアパパが窓の下の駐車場を見て、気づきます。
「シルフィードくんたちが着いたよ!」
ご無沙汰だったシルフィードくん、とっても元気な様子
f0081100_12375962.jpg


「あれ~雨が降っているでつよ」 byシルフィード



そうなんです…。
天気予報を知って、心配していたのですが…
山中湖は朝から本格的な降りとなっていたのでした057.gif
ええ~、今日のオフ会、どうなっちゃうの???007.gif

チェックアウトを済ませて、荷物は車に積んで…
そうこうしているうちに、今回の幹事をしてくださったエルモ家が登場。
f0081100_13321612.jpg


「ぼく、エルモです。なんで雨が降っているんでつかね?」 byエルモ


ああ、この無邪気な笑顔に癒されます…

しばらくの間、昨日のカフェ横にあるプレイルームにて
ドタバタと遊んでおりました。
f0081100_13384449.jpg


※室内でも盛り上がるお子ちゃまたち


楽しそうにドタバタは続きます…
f0081100_13391556.jpg





少しずつ皆さんが集まり始めて、さすがにプレイルームでは
遊べなくなってきました。
元気なワンコ&オーナーさんたちは、カッパなどのフル装備で
ランに向かいます。
ここのランはウッドチップなので、比較的汚れが少ないかも…
f0081100_12383358.jpg


※元気にかっ飛んでいるミナサマ。



せっかくだからノアも連れていったのですが…
ちょうどこの直前に、ママがノアの嫌いな大きな音を立てたことで
ノア王子、ビビリ復活してしまいました…007.gif
ごめんね~わざとじゃなかったのよ~、って…時、すでに遅し…。
せっかく連れて行ったランでも、固まっています。
雨の日はテンションがもともと下がるんですけれどね。
f0081100_1239432.jpg




他の子たちが来ていても、ずっと固まったまま…
f0081100_12393677.jpg




残念ですが、無理強いは良くないのでカフェに戻りました。
のんびり過ごしているうちに、シルちんも帰宅。
仲良く雨を見て、たそがれて?いましたとさ。
f0081100_12401156.jpg


「雨降りはいやだよね~」 byシルちん
「ほんと、いやでつね~」 byノア


<続く>
[PR]

by aromagarden | 2010-10-31 12:47 | わんこダイアリー | Comments(2)

お泊り会&オフ会 in 山中湖 パート1

ご無沙汰の芳香的いぬねこ倶楽部です~。

ようやく、ノアにとって一番元気に活動できる季節が到来しました。
先日も、空砲が鳴らなくなったアニモさんへ、久しぶりの出勤(笑)
最初はビビッていましたが、ようやく嫌いな音がならないことに気づいて、
これから少しずつリハビリ?出来そうです。

そして、もうずっと前から計画していた『北関東連合お泊り会』と、
マロままさんたちとご一緒させてもらった『合同オフ会』がありました~049.gif
お泊りの場所は、山中湖ではすっかりおなじみとなった
カーロフォレスタさん 
今回の参加者は、メディア家、コリゾウ家、リタ&こげ家、そして我が家です。

その前夜、大切なお勉強のために深夜遅くまで起きていたキントキ会長と、
それになんとなく付き合って、やっぱり夜更かししていたらふぃー副会長。
結局、当日はお昼過ぎに群馬を出発しましたので、午後3時半頃、カーロさんに
到着いたしました~。

すでに到着していたリタママと合流。カーロさんのランで遊びます。
リタママ持参のハロウィングッズをお借りして、まずは一枚☆
f0081100_12222194.jpg


※「ハロウィン気分になりまつね~」 byノア


リタ&こげちゃんと記念撮影
f0081100_1223655.jpg



ママが離れると、すぐに場所を離れる困ったちゃん
f0081100_122481.jpg


※「ママ~、どこに行くでつか?」 byノア


そうこうしているうちに、メディア家が到着。夕方近くなって、かなり
寒かったのですが、ワンコたちはやっぱり元気です。
そしてコリゾウ君も登場。
ノアは一年半ぶりかな?そうしたら、ノアは突然大喜びし始めました。

コリゾウ君のこと、覚えていたんだねぇ…。
ノアの赤ちゃん遊びに、根気良く付き合ってくれていたもんねぇ。

残念ながら、コリゾウ君は大人になっていて(笑)
ノアの好む遊び方はしてはくれませんでしたが、それでも
やっぱりノアには優しいコリゾウ君でした。
f0081100_1224407.jpg


※コリゾウ君とメディア君と。初対面なのに、気があっていたみたい。
ノアも構ってほしくて、必死(笑)


日が暮れてから、ホテルの1階にあるカフェへ移動。
ワンコたちは疲れてきたかな?
f0081100_12251598.jpg


※まったりしているコリーズ


ちょっと席を立ったリタママに代わり、らふぃーがリタ&こげの
リードを預かりました。
おやつも預かったら、早速のこのお方たちが(笑)
f0081100_12254849.jpg


「おらにもおやつくれ!」 byコリゾウ
「あたちのおやつでしゅよね?」 byリタ



f0081100_12261587.jpg


「…ママ、ぼくのことも忘れないでね」 byノア



夕食会場も、もちろんワンコ連れOKです。
それでは美味しかったお料理の一部をご紹介♪
最初に出た前菜とスープも、とても美味しかったです~011.gif

f0081100_1227234.jpg

f0081100_12274262.jpg

f0081100_12281570.jpg

f0081100_12284612.jpg

f0081100_1229258.jpg


ここでもハロウィンの仮装をしてみました~。
いつもにこにこのメディア君から。
f0081100_1230815.jpg


「ぼくって何でも似合うでしょ?」 byメディア


ノアも被ってみましょうか?
f0081100_12304957.jpg


先ほどのとどっちが似合うかしらね~。


<続く>
[PR]

by aromagarden | 2010-10-31 12:32 | わんこダイアリー | Comments(2)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31