<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年☆最初の幸手オフ会

前回に引き続いて、幸手オフ会ネタです(笑)

今回のメンバーは、シルチン家、ラル諒家、つむぎ家、そしてノア家でした~

実は、私らふぃーにとっては、今回の幸手は大冒険(←大げさ)
今回初の、お一人様参加なのでした034.gif

もともとキントキ会長はこの日はお仕事。先月も行ったし、初めての
場所ではないから、頑張って一人でノアを連れていこうと一大決心013.gif

一人でノアを連れて遠出…は、まだノアが来て一ヶ月経ったくらいの頃、
諸事情でどうしても連れていかねばならず、雪の蓼科に無謀にも
行ったことがありましたっけ。
その当時はノアも車酔いが激しく、雪道で運転は大変だわ、で大騒ぎ
の珍道中でした。
それでも一生懸命ついてきてくれて、翌日は雪道を避けて中央道を使って
1日がかりで群馬に戻ってきた…という思い出があります。
ノアも体調を崩すことなく、帰りは楽しそうにいろんなSAで
休憩していったね。

それからの遠出は、ずっとキントキさんも一緒。今回はちょっと不安もあった
けれど、前日からノアには、「明日はママと1日デートだからね~。
楽しもうね~」と言い聞かせ…。片道2時間弱のドライブを楽しんだのでした☆

少し遅れて、10時過ぎにドッグランに到着~。
すでに皆様、お集まりでした。
f0081100_2022422.jpg


ここでらふぃーは気付いたのさ。
いつもキントキ会長が撮ってくれていたお写真…。
今回は、私が撮るんだよね?

ノアの様子も見ながら、おさしんも撮るんだよね?

出来るかなぁ…。

で、撮れた写真を見たら、やっぱりこんなもんでした…025.gif

頭のほうが画面から切れちゃってるし。
f0081100_20231613.jpg


やけに遠くて、一緒に走っていたつむちゃんが入ってないし。
f0081100_20241264.jpg


アップ過ぎちゃってわけわかんないし。
f0081100_20251048.jpg


光量が多すぎて、ぼけちゃっているし。
f0081100_2025571.jpg



写真を撮るのって(しかも動いている皆さんを撮るのって)難しいのね~042.gif
いつも淡々と、でもしっかりとカメラマンしてくれていたキントキ会長に
対して、改めて深い感謝と尊敬の念が湧いてきました~016.gif

いつも本当にありがとうデス053.gif ←ええ、のろけも入っていますケド…何か?

らふぃーの下手っぴなお写真ばかりですが、皆さんが寒い中
楽しんで遊んでいるところはこんな感じでございます~003.gif

f0081100_20292824.jpg


f0081100_20295427.jpg

f0081100_20301711.jpg



え~と、まだまだありますので、これまた続きに…072.gif
[PR]

by aromagarden | 2010-01-21 20:40 | わんこダイアリー | Comments(3)

2009年☆最後の幸手オフ会No3

は~い、これで最後です。
ああ、書けて良かった…。

1/17(日)は、2010年☆最初の幸手オフ会です!

これに間に合わねば、ちょっとお間抜けでしたわね(笑)


お天気は良かったのですが、さすがに寒いため、早々とカフェへ移動。
その前に恒例の集合写真を撮ったのですが…。

見てください~。
f0081100_111356.jpg


皆さんの個性がよく出ているでしょ?(笑)
とってもよく撮れているなぁと思ったのですが…。

あれ?

ノア王子は一体どこに?

f0081100_114555.jpg


ある意味、個性が出ているわけですが(泣)
ママと離れるのが嫌らしく、この日はちゃんとオスワリ&マテが出来ずに
うろうろしておりまして…。
ひとつの画面になかなか入らずに苦労したのです。
結局後で繋いで、皆さんいいお顔~となったときは…。
f0081100_121175.jpg



つむぎちゃん

すっかり飽きて、リタイヤしておりました
(ノアがぐずぐずしていて、ごめんね~)

そしていつものドッグカフェさんへ。こちらももちろん、久しぶり♪
f0081100_124243.jpg


f0081100_13281.jpg


カニトマトクリームのパスタセット。サラダが付きます。
コーヒーも頼みました~。

メディアくん、とてもお行儀よくいい子でしたが、やっぱりうっとりんこ顔。
f0081100_13233.jpg


こげちゃんも、時々頑張っていましたね~
f0081100_145290.jpg


リタママとらふぃーは、ちゃっかりケーキを追加オーダー。
そうなるとリタちゃんも存在感が増してきます。
f0081100_151317.jpg



え~、つむちゃんはずっとつむかあさんに捕獲されていまして
カフェでのお写真が撮れなかった…ごめんねっ

楽しいおしゃべりに時間が経つのも忘れ…。
次回は1/17に決定し、名残惜しいけれど解散となりました~。
これでもうすっかり、メディア君一家も「連合」のお仲間ですね!
皆さん、ご自分のペースで自由に参加されていますから、
次回からもぜひ、楽しくご一緒できたら…と思います。

さて、もう明日です(笑)
お近くにお住まいの方もそうでない方も、参加お待ちしております~003.gif

f0081100_162564.jpg


[PR]

by aromagarden | 2010-01-16 01:13 | わんこダイアリー | Comments(0)

2009年☆最後の幸手オフ会No2


ノアは長く遊べるコツ?を掴んだようです。

それは単純に、

休憩して

遊び。

また休憩しては

遊ぶという… (何のひねりもないやん!)

まぁ、集中力も体力もあまりないノアには、
必要なコツということで…037.gif

再び(三度)、みんなと楽しく遊んでいます
f0081100_073884.jpg


f0081100_075988.jpg


f0081100_08359.jpg


f0081100_085431.jpg


ふむふむ、こげちゃんもだんだん慣れてきたようで、
遊びの輪の中に入ってきてくれました~。
お互いマイペースながら、楽しんでいるようですね♪

おや?
あそこに見える、きれいなセーブルのコリーちゃんは?
f0081100_0104395.jpg


どうやら、ノアが気付いたようですね~。
f0081100_011191.jpg


f0081100_0115828.jpg


ものおじしないメディアくん、早速のご挨拶です!

メディアくんとは、ノアがよく行く『アニモラン』さんで知り合いました。
時間帯が合わずになかなかご一緒できないことも多いのですが、
ご夫婦揃ってのコリー好きで、お会いすると話に花が咲きまくりです(笑)
パパさんもお忙しい中ですが、この一年、ずっとしつこくお誘い続けて
ようやく『北関東連合』の集会に来ていただけました~!
メディア君&パパ・ママさん、ありがとうございます~040.gif

いつもニコニコ、明るくて穏やかなメディアくん。
初めてのドッグランでも楽しそうに遊んでいましたよ001.gif

あっ、でもお写真があまりなくて…042.gif
実はこのとき。
らふぃーは交通事故に遭っていました008.gif

キントキさんやリタママさんとおしゃべりしているとき、
突然背後からゴールデンのワンコが突進してきまして、
思いっきり跳ね飛ばされて、お尻から落下したのです
それはもう、見事に宙に浮いて…

いや~。びっくりした!
幸い、らふぃーのお尻には脂肪がたくさんあったので(苦笑)
打ち身程度で済みましたが(ゴールデンちゃんも無事だったし)
ほんと、周りには気をつけていなくちゃ、ですね~。

そんなこんなで、気付いたらあまりお写真が撮れないまま
場所移動のお時間が近づいてきたのでした…

<おまけ>
パピーのこげちゃんを抱っこして、メロメロなメディアパパさん
f0081100_0194430.jpg


[PR]

by aromagarden | 2010-01-09 23:55 | Comments(0)

2009年☆最後の幸手オフ会

年明け、新年の気分で盛り上がっているときなのですが…

すみません~。
12月に参加した、幸手オフ会の話題、今頃行きます!


実は。

幸手でのコリーオフ会…。

2月以来でした005.gif


私たち自身もびっくり!北関東連合の皆さんとは
他の機会にもお会いしているので、気付かなかったのです。

真夏と真冬を除いて、幸手ドッグランでは
「同一犬種のオフ会」の日程を作ってくださっています。
それに合わせて、コリーの日に私たちも参加しているのですが
その日程がなかなか合わなかったんですよ~我が家。

そりゃ、張り切ってしまいますがな070.gif

今回は、ちょっとミニなオフ会となりまして。

つむかあさん&つむぎちゃん。
リタママさん&リタちゃん&こげちゃん。
そしてキントキ&らふぃー&ノア。

でした。あっっ、実はその後にスペシャルゲストが(笑)

そのゲスト登場の前に、どんな様子だったかと言いますと…


相変わらずのリタちゃんとこげちゃん(笑)
f0081100_2115271.jpg


f0081100_2123760.jpg


もちろん、つむぎちゃんは今回も元気!
f0081100_2131373.jpg


こげちゃんも張り切っていま~す
f0081100_2133555.jpg



ドッグランでは、コリー以外のたくさんのワンコが遊んでいます。
ノアもいろんなところでいろんなワンコとご挨拶していましたが、
今回は特にこのお方とたっぷり遊びました~。
f0081100_2145338.jpg


f0081100_2151127.jpg


f0081100_2155823.jpg


そう、つむちゃんです~。
今回はつむちゃんととても気が合ったようで、いっぱい遊んで
いましたね~♪
そうそう、その様子がつむかあさんのブログで、動画で紹介されて
いまして…。
それを見てワタクシ、すっかり満足してしまって(笑)
どれだけノアが『ぽんこぽんこ(注:1)』していたかがよく分かります。

そして疲れると小休止して、ママのところへ。
f0081100_2184640.jpg


その間にもつむちゃん、元気・元気!とても明るいんですよ~。
f0081100_219335.jpg



さて、ノア王子も休憩終了で、次のラウンドへ。
f0081100_21101231.jpg


そしてそんなつむちゃん&ノアコンビをまったりと見つめる
リタちゃんとこげちゃんでした~♪
f0081100_21105173.jpg



えっと、ここで一旦終了~。
続き次回へ。ちゃんと、スペシャルゲストが登場しますのでね~037.gif
お楽しみに

(注:1)ぽんこぽんことは…。ノア特有の走り方、また遊び方とも言う。
まっすぐに走らずにカンガルーのように跳ねるため、非常に遅いが
本犬は全く気にしていない。ご機嫌な証拠でもある。
[PR]

by aromagarden | 2010-01-06 21:22 | わんこダイアリー | Comments(2)

2010年☆よろしくお願いします!

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新しい年の始まりですから。
いぬねこ会員の皆様にも、ちゃんとご挨拶してもらいましょう~。


あ、張り切っているノア王子からどうぞ。
f0081100_145649.jpg


うん、昨年はいろんなところへいっぱい行ったよね!
今年もたくさん遊べるといいね~


あ?
あれ??

あの…。

ぴょん姐さん、何かご不満でも…。
何だかいつもの険しいお顔ですが…
f0081100_1458317.jpg


あ~(ドキドキ)
そう言えば、そ、そうかも。

毎日のことをマメに書けなくて、つい「お出かけ」とか
「イベント」とか、ノア中心になってしまっていたことは
あったかも…知れない…ごにょごにょ
f0081100_14594297.jpg


そ、そうですね~
全国のまんまるフェチビッケファンを
悲しませてはいけませんものね~

あっ、そんなところからルンが。
f0081100_1513854.jpg



ごめんなさい。
これはもう、本当に平謝りです。。。040.gif


と言うことで、決まりました。


2010年は、もう少しマメにブログを書く!

毎日の中にある楽しい『いぬねこ会員の皆様の姿』を、
もっと発信できたらいいな~と思っています。
が、頑張ります…。ね、会長?

f0081100_1552634.jpg


暖かい励ましの言葉、ありがとうございます042.gif

こんな私たちではありますが、
今年も皆様と一緒に、楽しい一年を送ることが出来ますように
どうぞよろしくお願いいたします~003.gif

f0081100_1563546.jpg



『ママ、もう少しダイエットもしたほうがいいでつよ~ byルン』 うっ、痛い…
[PR]

by aromagarden | 2010-01-03 15:15 | わんにゃん談話室 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31