<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


千葉のマッチショーその4

最後に、一般のランに移動してもうひと遊び。
とにかくここは広いです… ノアも超元気!
f0081100_12332291.jpg

           ちいさな子も大好きです。ノア優しく遊んでね
f0081100_12343180.jpg

この子とも気が合いました
f0081100_12353436.jpg

            そしてリタちゃんとも…。お仲間のコリーちゃんと
            仲良く遊んでくれると、なお嬉しいですね~。
f0081100_1236332.jpg

皆で爆走!なぜかノアは追われる事が多い?
f0081100_12363892.jpg

             最後に記念写真を撮って終了しました。
f0081100_1237916.jpg


初めて参加させていただいたマッチショー。
なんだかとても楽しんじゃいました!お誘いして下さったマリンさん、ありがとうございました!準備など、なにからなにまで、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。そしてお会いした皆さんも、ありがとうございました!

ノアも、私たちもすっかり元気、元気。
今度はどこに遊びに行こうかな? また遊んでくださいね~。

                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2009-11-30 12:45 | わんこダイアリー | Comments(0)

千葉のマッチショーその3

続いては仮装大会です!

エルモくんとアースくんです。
2匹揃ってお似合いですね~。
f0081100_11521827.jpg

          つむちゃん。牛さん柄?
          とってもいい感じです。f0081100_1153812.jpg

こげちゃん。
かわいい~ 帽子がお似合い。
f0081100_11534460.jpg

         パンダさんです。ラオンちゃん?ルランちゃん?
         それにしても前が見えないね…(笑)
f0081100_11541338.jpg

そしてノア。なんだ妖精だって?
女の子みたい…。でもその後、賞ももらいました!
f0081100_11544588.jpg

           ミルキーちゃん。
           とってもエレガント…
f0081100_11551662.jpg

みんなで記念写真。シルチン、クリスマスバージョンです。
でも、すぐにトナカイの角を折っちゃったみたいです(笑)
f0081100_1295922.jpg

          アースくんのをお借りしました。
          ノア海賊、怖くないな~。
f0081100_11564017.jpg

そしてバーベQです!
なんとノアの大好物の焼き芋もありました。
おねだりする時は、これ以上にないいい姿勢で『待て』をしま~す。
f0081100_11572312.jpg

        よっぽど美味しかったのか、珍しく他の人にも
        おねだりしてます。(笑)f0081100_11575789.jpg
[PR]

by aromagarden | 2009-11-30 12:16 | わんこダイアリー | Comments(0)

千葉のマッチショーその2

さぁ やって来ました千葉のマッチショー!041.gif
何が始まるのかな? ノアもドキドキ わくわくf0081100_10394889.jpg

         あまりのコリー君の数にノアもどうかな?
         でも、さっそく皆で楽しくかけっこが始まりました。f0081100_10404864.jpg

あれ?君はアースくん。大きくなってびっくり!!f0081100_10415681.jpg

         その後、皆で競技に参加しました037.gif
         まずはシルチン。ごちそうを目の前にどうかな…f0081100_104389.jpg

出番を待つリタ&こげ
真剣な顔ですが、その後すごい事に…(笑)
f0081100_10442752.jpg

         さぁノアの出番。まずはおりこうさんで『待て』です。
f0081100_1045104.jpg

ごちそうにも目をくれず…
f0081100_1045434.jpg

         良く出来ました!ママのところに無事ゴールです!!
f0081100_10461928.jpg

つむちゃんとリタちゃん。
二匹ともかっこいいですね~
f0081100_10475463.jpg

         今回やっと会えました!こげちゃん!
         かわいいので思わず超アップです。
f0081100_10483413.jpg

今回お誘いしてくれたマリンさん。
ミルキーちゃんと模範演技です。さすがです。
信頼関係を作るのっていいなぁ~と思いました。
f0081100_1049192.jpg

          アポロちゃんも、素晴らしい一発芸を披露。
          可愛いですね~。
f0081100_142172.jpg

そして、頑張った後はランで爆走!
でもノアくん、下はドロドロだよ~(笑)
f0081100_1445159.jpg

[PR]

by aromagarden | 2009-11-30 11:20 | わんこダイアリー | Comments(0)

千葉支部のマッチショー♪その1

久しぶりのらふぃー副会長です010.gif


23日(祝)…
日本コリークラブの千葉支部さんで主催されたマッチショーへ
私たちも参加させて頂きました~001.gif

マッチショーって、何???
一体何をするんだろう???
でも、なんだか楽しそう…。

おなじみの北関東連合のリタママさんに誘って頂き、
これまた連合の皆様と千葉まで遠征?してまいりました

いやぁ~、楽しかった!
本当に楽しい1日でした。さすがに遠かったけれど(笑)
渋滞も乗り切れてしまうほど、私たちも、そしてノアもとっても
楽しんだ1日でした。

誘ってくださったまりんさん
快く迎え入れてくれた千葉支部の皆様
何から何までお世話になりっぱなしでしたが…
本当にありがとうございました040.gif

久しぶりに会えたエルモ君ファミリー、
アース君ファミリー
楽しかったです。ありがとうございました~003.gif

いつもの連合の皆様にも、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです016.gif

ノアは…
ノアはもう、引きこもり王子ではありません。
単なる「近所嫌い」ということに収まりました(笑)
コリーが大勢いる場がちょっと苦手だったけれど
それも少し克服出来たようでした。
最後のランでは、たくさん遊んでいたね~049.gif

何より、いっぱいいい笑顔を見せてくれて、
パパとママは本当に本当に幸せだよ~053.gif

詳しいことは後日また書く予定(頑張れ、パパかママ)ですが
お礼だけでも書きたくて…
本当にありがとうございました040.gif

※楽しそうなお顔で~す♪
f0081100_231995.jpg


※みんなとかっ飛んで遊んでいました
f0081100_23193179.jpg


※なんちゃってハンドラー?
f0081100_23195275.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-11-24 23:28 | わんこダイアリー | Comments(9)

そのままで一番

最近、ウォーキングを始めてみました。と言っても4回目ぐらい…。
なぜかと言うと腰痛対策なのです。071.gif

少し前まで腰痛が酷くなって、身体をかなりかばうようになり、
するとなにをするにも臆病になってしまって…。
だんだん気分が後ろ向きで、沈んでいく…。007.gif

あーこのままでは、いけない、いけない…。
と思ったところで、ちょっとしたきっかけがあり、切り替えできました!041.gif
よし、こいつと長く付き合っていこうと決めたときから、楽になってきたのです。
良かった。良かった。

そんなわけで、無理のない程度に、ストレッチや、筋トレ。
それからウォーキングというわけ。

今朝も時間があるので、ウォーキング。

すると、ご近所のおじいさんが、ワンコのタロウを連れてお散歩中。
(このおじいさん、先代のポポの時からのお散歩仲間です)

私を見て、『お、散歩かい? 犬はおらんのかね』とニコニコ声をかけてくれる。

私も笑顔で『そうなんです。お散歩ですけど、犬は家でお留守番です』と答える。

ほんとは、ウォーキングなんですけど…。あまりに私はのんびり歩いてた?
と思いつつも、ま、いいか?どっちも同じだよね。
天気もいいし、ポカポカして気持ちいいし…。なんて一人で思う。 

f0081100_10512251.jpg

コタロウくんのパパさんが撮ってくれました。
さすが、カメラのお仕事をされていただけあって綺麗に撮れて、さらに楽しく加工もしてくれました。とてもお気に入りで、部屋に飾っています。
ありがとうございます!


そういえば、ノアの引きこもりも思えば9月ぐらいから。
私の転職の時期とちょうど重なります。自覚はなかったけど私自身ちょっと無理してたかな?
私の腰の症状と、心の状態…。そしてノアの心の状態と、やっぱり繋がっているのですね~。


どんな自分も、
そしてノアも、そのままで一番…。
                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2009-11-16 11:07 | 会長のつぶやき | Comments(0)

妙義まで遠足です

今日は久しぶりに、パパ、ママ、ノアと皆で遠出。
ノアは庭やアニモランさんでは元気に遊べるようになったのですが、まだまだ聞こえてくる空砲の音にビビリまくり。ご近所でのお散歩が難しい状況なのです。
ちょうど2人ともお仕事が休みだったので、思い切ってノアを 妙義山まで連れてきちゃいました~。ポカポカ陽気で気持ちがいいし、紅葉も見ごろでした。

心配していたノア君ですが、なんとグイグイと力強く歩き出しました~。
し、しかも、神社の急な石段を登っています!驚き~005.gif

『早くおいでよ~』
f0081100_19542644.jpg

             『ここまで登ったよ!』 と、得意げなノア
             隣のおじさんも思わずニコニコ
f0081100_1955641.jpg

仲良く、はい、チ~ズ
f0081100_20451390.jpg

f0081100_1958753.jpg

ランチタイムはお馴染みパパお手製のおにぎり049.gif
&ママのおかず 『おいししょうでつね~』
f0081100_1959418.jpg

日本三奇勝の一つとして名高い妙義山。
いつも蓼科に向かう上信越道から見えるのですが、間近まで来てみると確かに見事。
f0081100_1959447.jpg

こんな傾斜でも絶好調でボール遊び
f0081100_2002232.jpg

帰りの甘楽PAでは、古墳の頂上を征服した一人と一匹
                『えっへん』
f0081100_2005891.jpg


今日は皆で満足、満足…。

                                        by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2009-11-09 20:32 | わんこダイアリー | Comments(4)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30