<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


避暑地遠征☆那須リベンジVol.3

これで最後です。どうも要領よくまとめるのが下手で…

お付き合い、ありがとうございます。040.gif


ドッグランで遊んでから、移動してイベント広場へ。牧羊犬のショーを見に行きます。

※途中、物珍しげに柵の中の動物を覗いているシルちん&ノア。
f0081100_2492175.jpg


ちょっと休憩してから、ショー見学。コリーって、もともと牧羊犬だと聞いたけれど、
どうしても同じように思えないんです~。すっかり本能をなくしたのかな?

f0081100_2495245.jpg


f0081100_2501872.jpg



ショー見学の後、再びドッグランへ。出会ったのは、ハスキーとビアデットコリーの
MIXの子(お名前、聞き忘れてしまった…)です。
とても可愛い子で、ノアが何だかとっても気に入った様子。あの手この手で、
かなりしつこく遊びに誘っていました。

f0081100_2504641.jpg


f0081100_251649.jpg


f0081100_2513570.jpg


結果的には、残念ながら振られてしまったようですが(笑)

f0081100_2521072.jpg


元気良く遊んでいたシルちんも、そろそろ電池切れ。
(ノアは一足先に電池切れでしたが…)

f0081100_2524227.jpg


時間も迫ってきたし、バス移動してランチタイムにしました。
その後、代わる代わるワンコたちの子守をしながら、レンタル犬の見学。

数年前に来たときは…
まだワンコとの暮らしは始まっていなくて。でもとても憧れていた頃。
その頃はいろんなワンコに目が行っていたな~。
やっぱり大型犬が大好きで、アフガンハウンド、ゴールデン、そして
オールドイングリッシュシープドックやグレートピレニーズに憧れていました。

その後日本犬系MIXのぽぽと出会い、別れ、そしてノアとの出会いが
あって、今…私たちはここにいるんだな、と感慨深いものがありました。

本当にあっという間に時間が過ぎて、そろそろ帰宅のお時間です。
シルちんパパさんには何から何まで、本当にお世話になりました~!
とても楽しい、那須リベンジとなりました。もう、想い残すことはありません(笑)
恒例の幸手コリーオフ会には、なかなか日程が合わない私たちですが、
ぜひこれからも、皆さん遊んでくださいね~♪

※禁断のツーショット!?見つめあう、シルちんとノア037.gif
f0081100_254320.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-09-19 23:34 | わんこダイアリー | Comments(6)

避暑地遠征☆那須リベンジVol.2

はい、引っ張って「続き」です(笑)

ドッグランでは、最近のノアにしては珍しく、いっぱい遊べた
ようです。
なにしろ、遊びたいのはやまやまですが、「空砲」が怖い!よって
外に出られない!という状態でしたからね~。
久しぶりで嬉しそうでした。ママとパパも嬉しいよ。


※ウィペットのナナくん。今回一番遊んでくれたかな?
f0081100_22455066.jpg



f0081100_22465149.jpg



f0081100_22471444.jpg



f0081100_22473425.jpg



f0081100_2248288.jpg



f0081100_22484463.jpg



f0081100_2249499.jpg



f0081100_2249365.jpg



f0081100_22495774.jpg



気付いたのは、シルちんとノアの、微妙というか絶妙な距離。
挨拶の時はお互い嬉しそうに尻尾を振るのですが、その後元気良く遊ぶ
わけでもなく…。
で、お互いの側でそれぞれ好きなことをしているんですよね。
絡まなくても、そばにいれば大丈夫…っていうことかな?
もう幼ななじみのノリとか(笑)

そんなこんなでドッグランで楽しく遊んだあとは、王国イベント広場での
いろんなショーを見に出かけました~。


で、続く   (またですかい…)
[PR]

by aromagarden | 2009-09-17 22:41 | わんこダイアリー | Comments(0)

避暑地遠征☆那須リベンジvol.1

遅ればせながら…


行ってきました~!
那須どうぶつ王国~!!

思えばちょうど2ケ月前…007.gif
ノアの突然の酷い下痢Pちゃんに、当日断腸の想いで欠席した、
あの苦い思い出…(大げさですね)

その私たちの想いを汲み取ってくれた、シルちんパパさん、
「那須リベンジはどうですか~?」とお声かけしてくださいました。

もちろん、行きます。ええ、行きますとも070.gif

…で、今回の那須どうぶつ王国☆リベンジ編となったのでした~049.gif

残念ながら、同じリベンジ組のつむかあさん、ラル諒ママさんは欠席。
次回はぜひ、ご一緒に016.gif

※お天気は良かったものの、風が強くて少し肌寒かったくらい~
f0081100_1943042.jpg



今回は最初からやる気に満ち満ちていたシルちん。
こんなにハイテンションなシルちんは初めてではなかろうかと思うくらい(笑)
ノアにも元気良くご挨拶してくれました~060.gif

さて、早速『王国ファーム』へ。ウワサのワンニャンバスに乗ります。
f0081100_1944184.jpg


f0081100_19442064.jpg


案の定、余裕で伏せているシルちんに対して、ノアはどうしていいか
分からずにオロオロ…。
最初はママがホールドしていましたが、結局シルちんパパさんが
支えてくれました~ お世話かけます…040.gif
f0081100_19444871.jpg



さて、着いてから少し歩いてドッグランへ。
ラマさんにも余裕顔のシルちん。本当に、今日はすごいやる気だわ037.gif
f0081100_19451330.jpg


f0081100_19453372.jpg



田んぼに来るスズメを追い払う「空砲」が怖くて、今ではすっかり
引きこもりのノア王子。
本当に久しぶりのドッグランですが…042.gif
f0081100_1946399.jpg


遊べるかな?どうかな?


で、続く…    (たったこれだけで次に引っ張るんかい!?)
[PR]

by aromagarden | 2009-09-16 19:25 | わんこダイアリー | Comments(0)

お久しぶりです~

きゃー、こちらのブログを書くのは久しぶりの『らふぃー』でございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか…。

もちろん、キントキさんもいぬねこ倶楽部の皆様も…元気に過ごしております。
秋の気配もするようになり、いよいよノアのシーズンかと思っていたのですが…。


ノア王子。

現在、プチ『引きこもり』です…008.gif


近くの田んぼで鳴らされる、スズメを追い払うための「空砲」が
とても怖いらしく、アニモランさんで遊べなくなってしまいました~。
また、いつもの公園も、その公園の周りは元気良く歩くのですが、
芝生広場には近づこうとしません。
以前、芝生広場にいたときに、やはり大きな音がしてから…です。

頑張って慣らそうとも思ったのですが、そこは「頑固一徹」なノア王子。
あまり無理強いしても可愛そうですので、今は少しお家で引きこもり。
稲刈りが終わったら、元気良くお外で遊んでくれることと思います。

下は、8/20のアニモランさんにて。これまた久しぶりに、ゆかりんさんと
シルちんパパさんと待ち合わせて、『北関東連合』の『北支部』集会です。
ゆかりんさんのところからは、プリンくん、イヴくん、ブレーズちゃん
マリーちゃんがエントリーでしたね。
この日は、ノアとっても楽しそうに遊んでいたんですけれどね…


※いつものように、ランくんに遊びをしかけるノア王子。
f0081100_23162782.jpg


※イヴくんとブレーズちゃん(かな?)なかなかいいショットでしょ?
f0081100_23165322.jpg


※ゆかりんママさんはモテモテです~。
f0081100_2317115.jpg


※シ、シルフィードくん…037.gif
f0081100_23172667.jpg


※こんな感じで遊んでいました。
f0081100_23174684.jpg




さて。

明日は夏に行けなかった、『那須どうぶつ王国」へリベンジ遠征に
行ってきます!
さすがにここでは空砲は鳴らないだろう(笑)
ノア~、元気よくシルちんと遊ぶんだよ~049.gif

<業務連絡?>
メディアパパさ~ん。そういうことで明日は那須に行くことになりました~。
幸手ドッグランで開催されている、同一犬種のオフ会の日程ですが、
コリーは9/19(土)だそうです。
また、ご都合が合いましたらぜひご一緒しましょうね♪
[PR]

by aromagarden | 2009-09-12 23:26 | わんこダイアリー | Comments(0)

にゃににゃに…

こんにちは キントキです。
最近はアクティブに外の様子が多かったのですが、ここらで、家の中のまったりとした様子もご紹介したいと思います。

            おや?この後姿は誰だ?
f0081100_10515898.jpg


            そうです ぴょんちゃんです。
                    どうですか 日本は変わりますか?
f0081100_10523891.jpg


            おや 今度は誰だ?
f0081100_10533713.jpg


            そうです。我が家の白黒コンビのビッケにノアです。
                  みんな眠たいね~
f0081100_10541419.jpg


            むにゃむにゃ… 
              パパさん新しいお仕事がんばってにゃ~
f0081100_10544213.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-09-05 11:07 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30