<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


高速道路・SAのドッグラン

21日、22日とキントキ&らふぃーはお仕事のため、浜松へ
出張でした。
もちろん、この方はご同行…ノア王子です。
いつものごとく、お留守番はニャンズに任せていきます。

今回はお仕事がメイン、ということで、21日の移動日にのんびり・
ゆっくりとSAのドッグランで遊びながら行きました。
ゆっくりし過ぎてまたも渋滞にハマってしまったのですが(泣)、
こういうときこそ心のゆとりで、楽しみながら行きました~。

最初の関越道・高坂SAのドッグラン。
いつも賑わっているのに、今回はノアだけだったよ!?
f0081100_20524933.jpg


f0081100_20533462.jpg



そこから、ちょこちょこと休憩&お散歩を入れて、久しぶりに足柄SAへ。
ここのドッグランは行くのは、2回目です。
f0081100_20551155.jpg



大きい子はいませんでしたが、可愛いサイズの子たちはいっぱい。
ノアにも怖がらずに、みんな近寄ってきてくれました~。
f0081100_20555961.jpg


f0081100_20563874.jpg


ミニチュアブルテリアちゃんが、とてもノアのことを気に入ってくれて
何度も遊びに誘ってくれました♪可愛い子だったね~。
f0081100_20574256.jpg


f0081100_2058563.jpg


ここでたっぷり時間をとったので、ノアもご満悦。
f0081100_20584429.jpg



他にゆっくりと遊べる場所へ連れていってはあげられなかったけれど、
その分、ドッグランや休憩には時間をたっぷりとりました。
今ではほとんど、よだれも垂らさずに車に乗れるようなったノア。
私たちが気をつけてあげられることはたくさんあったのね~。

3/7、8は去年も行った伊豆高原の旅です!
今回は家を出るのがゆっくりで、渋滞にハマってしまったので、
次回は早めに家を出て、伊豆でたっぷり遊びましょうね~♪
[PR]

by aromagarden | 2009-02-23 21:03 | わんこダイアリー | Comments(3)

一面銀世界


今朝、窓を開けると一面銀世界。本当に久しぶりの積雪です。なんだかパパもノアもちょっとウキウキ。
さっそく出勤前のお散歩は、いつもの公園です。

f0081100_2030737.jpgまだ夜明け前、いつもの公園が何か違うぞ…。


f0081100_20305861.jpgえっへへ。パパさん遊ぼうよ♪


f0081100_2032280.jpg朝早くて、ついあくびが…。


f0081100_20341536.jpg芝生も一面真っ白


f0081100_20345214.jpgカメラを向けると、いきなり喜んでこちらに猛ダッシュ。あまりのスピードに写真もブレブレ~


f0081100_20352580.jpg最後は、おすましノアで決まりです。


この時期、寒い朝のお散歩ですが、今日は雪のおかげでほっこり暖かいひと時が過ごせました。041.gif
                                                         by 会長
[PR]

by aromagarden | 2009-02-20 21:03 | Comments(5)

北関東連合オフ会♪ Vol.3

はい、これで最後です(笑)

お昼になったので、お約束の記念撮影の時間となりました~。
これがまた…なかなか大変だったりします042.gif
みんなが一斉にオスワリして、同じ方向を向くことはまずない…からです。

なので、パーツごとに写真を何枚も撮ることになるわけですね~。

f0081100_22294638.jpg


f0081100_0161993.jpg


f0081100_22303692.jpg


f0081100_22305915.jpg


f0081100_22312128.jpg



何とか写真も無事に撮り終わって、場所移動です。
今ではすっかりおなじみ?となった、Dog runs well さん。
美味しいお料理とワンコも寛げる素敵な空間です♪
ノアも遊びつかれたのか、私たちの間でおとなしくしてくれていました。
f0081100_22373893.jpg



ここではサプライズが行われました~♪

1月・2月生まれのワンコたちへ、バースディケーキを用意したのです067.gif
今回は多かったので、ケーキは2台。ゆかりんさんのところのコリーズは
4匹もお誕生月で、そのうちマリーちゃんとター君は本日欠席。
なのでお持ち帰りとなりました~。
f0081100_22364144.jpg



今回のお誕生月ワンコは、

つむぎちゃん、ラオンちゃん、ター君、
マリーちゃん、ダイヤちゃん、ブレーズちゃん。
お誕生日おめでとう~!これからも健康で長生きしてね!
サプライズの企画と手配をすべて仕切ってくれたシルちんパパさん、
ありがとうございました~!

今日参加したワンコ、みんなでケーキを頂きます♪
ノアは、去年の清里でチーコ&ミルちゃんと一緒に食べて以来だから、
とってもわくわくしていたようです(笑)
f0081100_223927.jpg


f0081100_22392420.jpg



楽しいひとときを皆さんと過ごしてから、帰路に着きました。
帰りはすっかり、ノアは爆睡していましたけれどね037.gif
今回は、もちろん気をつけて休憩をゆっくりとっていたこともあったのですが
ほとんど車に酔わずに往復することが出来ました~049.gif

次回、幸手ドッグパークの『コリーの日』は3/7(土)です。
残念ながら…今度は私たちが旅行で不在007.gif
でもでも、4月は大丈夫なので(4/5・日)そのときにまた、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~。
あっ、群馬のアニモランさんへの遠征も、大歓迎でございます~♪

PS.オマケ写真…コリゾウくんのキャラクター、いいでしょ?(笑)
f0081100_22435824.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-02-19 22:55 | わんこダイアリー | Comments(2)

北関東連合のオフ会♪ Vol.2

はい、続きをいきます!

こういうとき、必ずカメラマンに徹してくれる、キントキ会長。
今回もたくさん撮ってくれていたので、どれも載せたくなります。
だって皆さん、楽しそうだし~♪

今回は特に、コリゾウ君と遊ぶ時間が長かったノア王子。
チキチキ元気なコリゾウ君のパワーに、最後はついていけない
状態でしたね~(笑)
でも、コリゾウ君もノアのこと気に入ってくれたようで、次回に
会うのが楽しみだよね!

f0081100_21162822.jpg


f0081100_21165169.jpg


f0081100_21173592.jpg


f0081100_21215876.jpg


f0081100_21221533.jpg



シルフィードくんは、コリゾウ君がちょっと怖いみたい。
何でも、幼少時にあのパワーに押されて、トラウマになったとか…

f0081100_21184345.jpg



そんなシルちんも、楽しそうに遊んでいましたよん♪
f0081100_21294677.jpg



きれいな被毛をたなびかせて、優雅に走るルラン&ラオンちゃん
f0081100_21205196.jpg



こちらは何かご相談中のダイヤ&ブレーズちゃん
f0081100_21315969.jpg



そのうちにノア王子、何を思ったかダイヤ&ブレーズちゃんにちょっかいを
出し始めました。
遊んで欲しくて、いろいろと試みるのですが…まるで柄の悪いナンパ君だよ(泣)
結構しつこく追いかけていたのですが、2匹は全くどこ吹く風~♪
さすが、12頭のコリーズ生活で経験を踏んでいます。
f0081100_2124276.jpg


f0081100_21245214.jpg



相手にされないノア王子と、それを可愛そうに思ったらふぃー副会長。
一緒に走っていたら、何だか後ろから足音が…。
そう、この2匹でした。
f0081100_21254688.jpg



そんなこんなで、楽しく遊ぶことが出来ました~。
f0081100_21301663.jpg


後は、引っ張るほどのものではないのですが(笑)
またの続きにさせてくださいね~。
[PR]

by aromagarden | 2009-02-16 21:32 | わんこダイアリー | Comments(5)

北関東連合のオフ会♪

ご無沙汰のいぬねこ倶楽部でございます。。。

新年からあまりに時間が経ちすぎて、ブログ復帰出来るかと
一人悩んでいた小心者の副会長、らふぃーですが、
今日は久しぶりに参加出来た「幸手のオフ会」をネタに、
勢いでブログ更新したいと思います。
(す、すみません。言い訳がましくて…008.gif

ちなみに、いぬねこ倶楽部の皆様は相変わらずすくすくと、
そして毎日元気に過ごしております~。

去年の11月よりお仲間に入れていただいた、『北関東連合』の
オフ会。
今月はようやく久しぶりの参加で、張り切っていた私たちです。
朝からキントキ会長の休日出勤が入ったものの、頑張って
早めに出勤~早めに帰宅してくれて、すぐに幸手へ。
遅れて着いたものの、ノアは最初から張り切りモードでした☆

久しぶりに会う、コリゾウくん。
今回はトレードマークの唐草模様のバンダナぢゃないぞ!?
(お洗濯中だったそうです)
f0081100_23365586.jpg


前回、コリゾウくんに奇襲攻撃をかけて周りを驚かせたノア。
今回も…
f0081100_23383441.jpg


早速、遊びモード全開です。

アニモランでも遊んでもらったつむぎちゃん。素敵な手作りの
バンダナをしています。これ、迷子札にもなるスグレモノ!
ぜひぜひ、ノアの分もお願いしようと思っています~♪
f0081100_2340189.jpg



ランには、たくさんのお友だちが他にも来ていました。
コーギーの子が、ノアのことを気に入って、遊びに誘ってくれました。
f0081100_23405328.jpg



アニモランさんでも時々会っていた、不思議可愛いキャラのシルフィードくん
今日も何だか楽しそうでしたね~♪
f0081100_2342933.jpg



これまた、アニモランさんですっかりおなじみとなった、ゆかりんさんファミリー
今回はダイヤちゃんとグレースちゃん。すでにノアも会っているよね!
とにかくパワフルでずっと楽しそうに遊んでいました~。
f0081100_2344769.jpg



今回初めまして☆のルランちゃん、ラオンちゃんです。
ゆかりんさんのところからお嫁入りした子たちなんだそうです。
可愛かったよ~♪
f0081100_23451128.jpg


実は、ルランちゃん&ラオンちゃんのお家には、シェルティの諒くんが
いるのですが…気付いたら、しゃ、写真がないっ002.gif
一番目に入っていたはずなのに~!(パパにずっと抱っこしてもらってたね♪)
とっても可愛い諒くん、お写真がなくてごめんなさいね~!
次回はぜひ、撮らせてね~!

今回は、リタちゃん&とらちんがご旅行で不参加…残念!
そして、アニモランでおなじみのメディアくんもお誘いしていたのですが、
メディアくんたちもとっても楽しみにしていてくださったのですが
やはり急なお仕事が入ってしまって参加できず、とても残念がって
いらっしゃいました…007.gif
またの機会にぜひ、ご一緒してくださ~い!

今回はご一緒してくださった皆様のご紹介♪
次回は、遊んでいる様子をご報告したいと思います~(頑張れ、自分)
[PR]

by aromagarden | 2009-02-15 23:27 | わんこダイアリー | Comments(4)