<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年最後のひと暴れ!?

ごめんなさい、ブログアップが遅れてしまいました~。
もうすぐ日付が変わる…あせあせ008.gif

12/28、急なお誘いにも関わらず、シルちんパパ、ゆかりんさんが
アニモランさんにお付き合いしてくださいました☆
当初の目論見?どおりに、メディアくんちもお誘いして、
アニモランさんでコリーのミニオフ会状態!
f0081100_024190.jpg


赤城おろしの厳しい、とっても寒い1日でしたが、コリーズはとっても
元気いっぱい!
アニモさんの常連さんも快く私たちの乱入?を受け入れてくださって、
コリーズのみならず皆さんで楽しく遊ぶことが出来ました。

※ゆかりんさんちのダイヤちゃん、クレアちゃん、姫ちゃん。
メディアくん、ランくん、ゴールデンのこたろうくんはいつものメンバー。
f0081100_032399.jpg


近くにはなかなかドッグカフェがなく、どうしようか…と思案していたら、
アニモママさんから「うちでコーヒー入れてあげるわよ!」と
優しいお心遣いまで頂きまして…。

身体は寒くてもシルちんパパさんが書かれていたように、心はとても
暖かな1日でした。
(たくさんの写真がありますので、また次回にも載せさせていただきますね☆)

たくさんのありがとうが私の中からこぼれます。
ノアを通して出来た、たくさんの大切なご縁…。
嬉しい想いがこみ上げて、どこまでも広がっていくようです。

※集合写真には、パグのふくちゃん、ランのオーナー、ミニシュナのアニモちゃんも。
ハナちゃん、ランくんはとってもお行儀良かったです。
f0081100_034760.jpg


今回は急なお話だったので、北関東連合の皆様にはあまり
お声かけができずに…ごめんなさい!
もし太田で遠くても良ければ…ぜひぜひ、いらしてほしいです♪

今年もいぬねこ倶楽部のみんなと、そして会長と共に元気に過ごせたこと、
本当に嬉しく想います。ありがとうございました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]

by aromagarden | 2008-12-31 23:50 | わんこダイアリー | Comments(2)

オフ会不参加…でもリベンジ!?

f0081100_2217990.jpg


f0081100_22174275.jpg


ええ、そうなんです(涙)
先月の幸手ドッグパークでのオフ会…これから毎月、開催しましょう♪と
盛り上がっていて、私たちもとても楽しみにしていたのですが。

ノアママ、風邪であえなくダウン…

参加された皆様のブログを拝見しながら、ノア、ごめんなさ~い!でした。


ところが、オフ会メンバーのシルフィードパパさんからメール☆
アニモランさんのことでの質問だったので、ここぞとばかりに
お誘いしちゃいました~。
そうしたら、「それなら28日に…」といきなり決まり、その勢いで同じ市内の
オフ会メンバー・ゆかりんさんもお誘い~OKを頂きました!
アニモランさんの常連・セーブルコリーのメディアくんまでお誘いして、
これぞミニオフ会!?という感じです。

f0081100_23122237.jpg


ノアの大好きなランちゃんも、この日はアニモさんに来るということだから、
きっと明日はノアにとって、お友だちいっぱ~いの楽しい日になるね!
f0081100_23125535.jpg


急遽決まった流れ…わぁお、楽しみ!!
[PR]

by aromagarden | 2008-12-27 23:17 | わんこダイアリー | Comments(2)

ドッグランの名(迷)コンビ!?

ご無沙汰しています~。

いぬねこ倶楽部の皆様は、相変わらず元気にお過ごしです。
会長と副会長は…風邪を引いております。幸いにして熱はないのですが、
2人してゴホゴホと咳を出しております…。

コリーのオフ会から後、ノアのことについていろいろとマジメにお話
しあった会長・副会長。
今、時間を作って、なるべくドッグランに通っております。
アニモランさんです。
そこでノアは、たくさんのワンコと触れ合って、いろんなことを学んでおります。
まるで幼稚園に通っているかのようですが(笑)
ノアもワンコの社会勉強、らふぃー副会長もいろんなことをワンママさんたちに
聞いて、いろんなことを学ばせてもらえますし、
おしゃべりも楽しいのです~。

※ハナちゃん、ボルコくんと遊んでいます。
f0081100_1849534.jpg


※激しい空中バトルも、楽しそうです。
f0081100_18501219.jpg


※そしてこの2匹…。ノアととっても仲良しのランくんです。
f0081100_18503086.jpg


※ランくんと遊んでいて、引っ張り合いっこを覚えたノアです。
f0081100_18504855.jpg


※いつも最後には、こうして寝そべって遊び始めます。
f0081100_18511545.jpg



いろんなワンコと遊べるノアですが、一番の仲良しはやはりランくん。
2匹で遊び始めると周りのことが見えなくなってしまうようで(笑)
KY(空気の読めない)な、お子ちゃま1号・2号と呼んでいます~。

元気に遊んで、家ではぐっすりのノア。今では、ドッグランは夕方の
お散歩代わりです。いえ、ワンコの幼稚園です。
素敵なドッグランが市内にあって、本当に良かったな~って思います。
いっぱい体力をつけて、来週の「幸手」に備えようね!?
[PR]

by aromagarden | 2008-12-13 19:02 | わんこダイアリー | Comments(2)

迷い犬の捜索です

いよいよ今日から12月ですね!
寒さを何だか厳しくなってきたような…本格的な冬の始まりです。
そんな中、迷子のワンちゃんがいます。もう一ヶ月以上、経ちました…。

f0081100_21431917.jpg



ノアの実家のKanaママさんも、一生懸命捜索をされています。
このあたりは森や公園等が多く、隠れやすい場所が多いため、なかなか
見つからないそうです。
けれどたくさんの方がご協力してくださっているそうです。

千葉わんさんからトライアルに出て、これから幸せをつかもうとしている
活くんです。
こちらの地域にお住まいの方、またこの周辺に詳しい方…
どうぞ気に留めていただいて、見かけるようなこと、また情報等が入りましたら
上記の連絡先までお願いいたします。

先代の故ぽぽも、蓼科の山中で脱走し、たくさんの方のご協力で無事に
見つかることが出来、その後を私たちと共に幸せに暮らすことが出来ました。
活くんにも、その幸せを味わって欲しい…深く願っています。
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

by aromagarden | 2008-12-01 21:53 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31