<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


幸手のドッグパークにて その2


f0081100_19302616.jpgなにやら奥の方ではノア君が誘っている様子です。
どこかで『えっ、カンガルー?』との声が…(笑)


f0081100_19332116.jpg

見よ、この嬉しそうな顔


f0081100_19344861.jpgリタちゃんとも並んでポーズ。(え、ヤラセみたい?)


f0081100_1939115.jpg


くつろぐノア君。あの~シルフィード君のお尻に乗ってますけど…。
(何気にゴールデンのトラちゃんの身体の柔らかさにびっくり…)


f0081100_194148.jpg抱っこされた子になぜか夢中になるノア。
それを聞いてこのお2人がノアを挑発?(笑)


f0081100_19435176.jpg今度はシオンくんにも甘えポーズ。


f0081100_19462466.jpg最後は皆で記念撮影。ハイ、ポーズ。


とってもポカポカ陽気の中、たっぷりと皆さんと遊べました。その後、ドッグカフェに移動して、楽しくランチ。ノアも私たちも本当に楽しい1日となりました。(ノアのはしゃぎっぷりには、皆さんもびっくりしたでしょう…) 
つむぎママさんには、ノアそっくりの、手作りビーズストラップという素敵なお土産まで頂いて、大感激です~!
本当にありがとうございました。また次回が楽しみです(来月ですよね♪)。
皆様、楽しい時間をありがとうございました~。

                                           by 会長 
[PR]

by aromagarden | 2008-11-24 19:55 | わんこダイアリー | Comments(8)

幸手のドッグパークにて その1

昨日の日曜日は、山中湖でお知り合いになったお仲間にお誘いを受け、幸手のドッグパークに来てみました。この日はなんとコリーの日。今回のノア君、車酔いもなく大はしゃぎでした~003.gif

f0081100_18494735.jpg まずは嬉しくて、いきなりシルフィード君に弾丸アタック(笑)


f0081100_18522647.jpgつむぎちゃんともご挨拶。あそぼ~!


f0081100_18541198.jpgそれーダッシュ!


f0081100_18554598.jpg見つめあう2人。この後、コリゾウ君にもあそぼ~の連発。


f0081100_1901376.jpgそれから、いつもの転がって甘えん坊のポーズ。


f0081100_1931973.jpg楽しいよ~。
エヘエヘ


f0081100_1945728.jpgそして今度はシルちんパパさんにも甘えて、つむぎちゃんも呆れ顔?


f0081100_1994413.jpgシオンくんとも仲良くご挨拶。『あのね、君の子供のリンリンちゃんは、リタちゃんと本当にそっくりで間違えちゃうね』

[PR]

by aromagarden | 2008-11-24 19:25 | わんこダイアリー | Comments(0)

コリーのオフ会

コリーのオフ会in山中湖に行ってきました!
とってもいいお天気にも恵まれ、かねてから楽しみだったオフ会に張り切っての参加だったのですが…。

f0081100_2029198.jpg
あれれ、ノア君。来ていきなりへたってしまいました。そうなんです。実はノア君をすごい車酔いにさせてしまいました…。

f0081100_20305063.jpg
ごめんね。ノア君。こんなにお友だちがいて、しかも大好きなドッグランなのにね。すっかり弱らせてしまったね…。

f0081100_20313096.jpg
あれあれ?なにか頭の方から可愛い子がやって来ましたよ。。最年少のアースちゃんです。

f0081100_2032752.jpg
それから今度は最年長のアレックスちゃんです。みんな順番にノア君を不思議そうに見に来ますね~。

f0081100_2034838.jpg
『君はそんなところに横になってどうしたのかな?』 コリーたちも、そしてコリーオーナーさんたちも皆、とっても優しく声をかけてくれます。

f0081100_20344978.jpg
なにやら皆、ソワソワしてきましたよ。恒例の何かが始まりそうです。

f0081100_20352750.jpg
そろってなにか期待しています。そうです。柵の手前では全国お菓子祭りが始まっていたのです(笑)。

f0081100_20361855.jpg
最後に皆で記念撮影です、あらららノアくん、一番前でしっかり写っています。さすが最後だけは決めてくれましたね。そしてこちらをじっと見つめる姿がなんとも可愛いぞ…。

あれだけ楽しみにしていたオフ会。誰とも遊べず、ずっと横になったままのノア。なんともほろ苦いデビューとなってしまいまた。未熟なパパとママでごめんね。2人でたくさん反省しました。だから、これに懲りず、また楽しい思い出たくさんつくろうね。

そして、参加していました皆様には、本当にご心配おかけしました。楽しいイベントなのに、申し訳ありません。次回は元気に参加させていただきますので、そのときはまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

                                                記 会長
[PR]

by aromagarden | 2008-11-22 21:31 | わんこダイアリー | Comments(5)

ライチくん、里親様募集中です♪

最近すっかり、ご無沙汰ペースになってしまっています…008.gif
さて、今回は副会長、らふぃーからのお知らせです。

先日遊びにきてくださった、ノアの実家…町田のKanaママさん宅には、
ライチくんという可愛い預かりっ子がいます。
群馬にいらしてくださる前に、「ライチの里親さんが決まったの~」と
嬉しいご報告があったのですが…。

残念ながら、白紙に戻りました。
それは里親予定だったご家族側の、やむをえない急な事情であり、
ライチくんにはもちろん、全く問題はありません☆

ライチくんはまだ一歳未満。Kanaママさんファミリーのお宅で、
心も身体もすくすくと育っています。
ライチくんを大切なご家族として迎え入れてくれる素敵な里親様を
大募集中です!
ライチくんの詳細情報は こちら

Kanaママさんファミリーは、(残念なことに)人間の身勝手さによって
捨てられたり、虐げられたりしたワンコたちの生命をもう一度救い出し、
心の傷、身体の傷をじっくりと愛情深く癒してくださいます。
そして、その子たちを信頼できる里親さんへと託していく、本当に
頭の下がる活動を地道にやっていらっしゃっています。

それでもいつも明るく、ユーモアたっぷりなkanaママさんファミリー、
優しい温かいご家庭の中で育まれた預かりっ子たちは、本当に
素敵なワンコたちばかりです。
ノアも、そうやって大変な中を救い出され、手厚く愛情たっぷりに
保護して頂きました。

ライチくんの素敵な赤い糸…ぜひ見つけてあげるお手伝いをさせて
頂きたいと思います。
そして、保護ワンコたちが私たちにもたらしてくれる幸せな生活を
ぜひ手にしてくださればと思います。

f0081100_15332377.jpg

[PR]

by aromagarden | 2008-11-08 15:34 | 副会長の日誌 | Comments(4)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31