カテゴリ:わんこダイアリー( 218 )


今年初参加~幸手オフ会~その2

ここでも皆さんの写真を載せさせていただきますね041.gif

幸手のドッグランの後は、お決まりのドッグカフェへ移動しました。

のんびりおしゃべりの横で、まったりコリーズたちがいい感じでした~

こういうのが、いいですね~

皆さん、またよろしくお願いします!!

来月は、恒例のお花見です。  楽しみだな~
f0081100_21414940.jpg



f0081100_21423136.jpg



f0081100_214257100.jpg



f0081100_21432178.jpg



f0081100_21434622.jpg



f0081100_21441573.jpg



f0081100_21443659.jpg



f0081100_21445926.jpg


[PR]

by aromagarden | 2013-03-17 23:41 | わんこダイアリー | Comments(0)

今年初参加~幸手オフ会~その1

久しぶりのコリーズオフ会に参加してきました003.gif

そして幸手のドッグランも久しぶりだなぁ~

春のポカポカ天気の中、お友達と大集合です!

それにしても暖かい。むしろ初夏みたい…。

今回は始めましてのチャーリーくんにもご対面させてもらいました。

とってもいい子でしたよ~

それぞれ紹介は省かせていただきますが、皆さんの写真を載せさせていただきますね~

とっても楽しかったので雰囲気は伝わるかな?
f0081100_21342517.jpg



f0081100_2135681.jpg



f0081100_21352872.jpg



f0081100_21355326.jpg



f0081100_21362345.jpg



f0081100_21364420.jpg



f0081100_2137969.jpg



f0081100_21373423.jpg



f0081100_213897.jpg


[PR]

by aromagarden | 2013-03-17 21:33 | わんこダイアリー | Comments(0)

今朝はついていない?

今朝はいつもの公園に妻も一緒にお散歩~

                とっても寒くて完全防備。マスクマンですね~
f0081100_1055163.jpg


                池までやってきましたよ~ 気持ちがいいですね~
f0081100_10552812.jpg


                さぁノア君、向こう岸まで渡ってみる?
f0081100_1055567.jpg


                パパ~ どうしよう…
f0081100_1056213.jpg


                う~ん ちょっと怖いかも… 固まった…
f0081100_10564876.jpg


                やっぱり ヤダ~!
f0081100_1057378.jpg



そうなんです。ノア君この池は夏に調子よくママの後を追っかけていて、見事に落ちた事があるんです…。
やはり覚えていたんですね~。

でも、このあとノア君逃げるときに後ろ足をドボンと落としていました~。
お茶目でかわいいぞ~

パパは無茶させないから、許してね~
[PR]

by aromagarden | 2013-02-17 11:09 | わんこダイアリー | Comments(2)

久しぶりのアニモランで超ご機嫌

今日は本当に暖かったですね058.gif
前橋でも18℃超えしたとか。

二人ともちょうどOFFの土曜日。

どこかノアくんとお出かけしようか…

ということで、本当に久しぶりにアニモランさんへ行ってみました~001.gif

どうかな?遊べるかな?

最初の頃は少しビクビクしていたものの、そのうち知った顔にどんどんご機嫌に…

いいぞ!ノア!その調子049.gif

f0081100_18264227.jpg
ボルゾイのニコルくんとレイちゃんです。
お久しぶり!
f0081100_18254122.jpg
えへへ 楽しいなぁ~

f0081100_18262039.jpg
エッサホイサ

f0081100_18291298.jpg
コタロウくん、嬉しいなぁ~ 
待って~

f0081100_18295914.jpg
絶好調のノア
かっ飛びです

f0081100_18303972.jpg
やっぱり昔からコタちゃん大好き~

f0081100_1831135.jpg
なんだろうな~ と、ニコルくん

f0081100_1833554.jpg
メディアくんも来てくれた~

f0081100_18333565.jpg
もう十分遊んだです。
そろそろ帰りましょうか…


やっぱりアニモさんはいいですね~
ノアがこんなに遊べた姿を見たのも久しぶりです。

うんうん、パパママは超嬉しいぞ~

いつでも暖かく迎えてくれて皆さん、ありがとう041.gif

アニモパパさんもありがとうございました。 また遊びに行かせてもらいますね~
[PR]

by aromagarden | 2013-02-02 18:53 | わんこダイアリー | Comments(2)

おかげさま

そういえば最近思うことがあるんです。

ほんとにありがたいな~って003.gif

たとえばノアくんのことも。

毎朝、僕はグランドを走っているんです。ま、外周を一周するだけですけどね。

運動になるし、とっても気持ちがいいです。

これもノアくんが来てくれたおかげ。

ノアの散歩に毎朝公園にいくんですけど、公園の横の運動場の中も散歩するんです。

ノアくんもとても元気だし、僕も元気だし(?)、そのグランドに入ると一緒に駆け足するんです。

自分ひとりではとうてい、走らないし、なにより毎朝できないです。

ノアと絆も生まれているような…。

ノアくんのおかげ。

まだまだいろんなことに僕たちは助けられていま~す040.gif ほんと感謝です。

                最近とってもネコ化しているノア君。ソファで気持ちよくお昼寝中
f0081100_1795080.jpg


[PR]

by aromagarden | 2013-01-31 16:50 | わんこダイアリー | Comments(0)

あはっぴー にゅういや~なのだ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2013年、いよいよスタートしましたね058.gif

皆様はどのような新年を迎えましたでしょうか?
僕たちは、まず元旦の朝、実家の浜松へ帰省することから始まりました。

昨晩、家族そろって大晦日。こたつを出して紅白と行く年来る年をみて
今朝はまだ暗い中、ノア君も車に乗せ出発です。

関越高速を走り、ちょうど正面から初日の出が昇ってきました~

                高坂SAで今年初のドッグラン。
                初日の中、ノア君輝いていますね~
f0081100_0314132.jpg


                初めて走る新東名高速から見る富士山
                雲ひとつ掛かることなく、見事な姿です。  
f0081100_034148.jpg



僕たちが群馬に引っ越した頃は、まさか新東名高速ができるなんて、先の先の話と思っていたのに…。
今まさに、その新しい高速道路で帰省しているなんて夢みたいです。
そして時のたつのは早いものです…。          

それにしても、この道路カーブも少なくてとても走りやすいです001.gif

                駿河湾沼津のSAにて、朝日でキラキラ輝く駿河湾がみえます
f0081100_0343169.jpg


                そしてSA内もユニークです。ここにはガンダムショップがあります。
                さすが静岡。。。
f0081100_0344873.jpg


                次の静岡SA内にもドッグランがあり、ご機嫌のノア。
f0081100_035276.jpg


                よかったね、元旦からノアくんと遊べて…。パパママもご機嫌なのだ~
f0081100_0352518.jpg


とっても穏やかな元旦の朝から、ノアくんとゆっくり移動して、午後の2時過ぎにようやく浜松入りしました。
ここ浜松の実家も一年ぶりぐらいかな~。
落ち着ける”ふるさと”があるのも、いいもんですね~

               そして家の中では、ツム母さんお手製の洋服をきせました~ありがと~
               アロハ柄が、とっても粋にみえますね~お似合いです。
f0081100_0354698.jpg



今年はとってもいいお正月を迎えることが出来ました。
今年一年、夫婦そろってとっても張り切って、いろんな事にワクワクしています!
皆様にとってもすばらしき一年となりますように…。

今年もノアともども、よろしくお願いいたします。
皆さん、いろいろ遊びにいきましょうね~  よろしくでつ(byノア)
[PR]

by aromagarden | 2013-01-01 00:30 | わんこダイアリー | Comments(0)

ノア公園

毎朝、散歩にいくノア公園です。(勝手に命名)

ここはノアも僕も大のお気に入り。

きちんと整備されている小さな公園ですが、毎日来ていると

小さな季節の移り変わりも感じられるのです。

春のサクラ吹雪、夏の新緑、セミの合唱、入道雲、秋のコスモス、金木犀の香り、紅葉、

冬の陽だまり、雪原、芽吹き…

一日の始まりにノアと感じています。


この時期、とても寒いのですが、葉の落ちた木立の中は朝の光でいっぱいで大好きです。
f0081100_1159473.jpg


陽のぬくもりも感じられるね、ノアくん。
f0081100_11595417.jpg


最近は余裕が出来たのか、くんくん嗅ぎ魔です。。
f0081100_1203636.jpg


ノアとゆっくりくり歩きながら、後ろで僕は腹筋を使い大きく深呼吸を何度もしています。
(ロングブレスダイエットか!?)
f0081100_1203595.jpg



                                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-12-16 12:22 | わんこダイアリー | Comments(0)

那須アウトレットにて

やってきました。今回は那須ガーデンアウトレットです。
実はここは初めてです。東北道でもその先の那須高原にはよく行っていたのですが…。

ほんとここは行くのは楽チンです。我が家から5分で北関東道に乗り、そのまま高速続きで
一時間半ほど走り、東北道を降りれば2分で那須ガーデンアウトレットでした~
(下道では一時間ほど走れば佐野アウトレットもあるのですけど…)

さすがに平日は人が少ないです。
当日の思いつきでやって来たので、下調べが何もありません。
たしかここはドッグデプトがあり、ドッグランが併設されているというのは聞いていましたが…。

                ノアくんもこれだけ人通りが少なくて静かなら歩けますね~ 
f0081100_1434465.jpg


通りに入ってすぐにドッグデプトのカフェがありました。
さっそく入ってみました~

                店内は明るくてきれいですね~
                パスタを注文しました              
f0081100_144346.jpg


                隣の席には大型犬が2頭いましたが、ノアくんは
                あまり気にせず、いつもの様にテーブル下でいい子です。。。
f0081100_1445364.jpg


パパ、ママはのんびり昼食をとってから、さっそく今度はノアくんタイムです。
さぁランには、どんな子がいるかな~
               

                人通りも少なかったけど、ワンコも少ないですね~
f0081100_1451844.jpg


                そのうち、気の合うコーギーくん登場です。
                ノアくん、おおはしゃぎ! それ走れ~
f0081100_1453811.jpg


                ノア得意の飛び掛りっこです。
f0081100_1455759.jpg



こんなにランではしゃぐノアを見たのは何ヶ月ぶり?ほんと久しぶりです。
実はノアくんも遊びたいんだよね~ 今が一番体力も気力も充実している時期ですもんね。
こんな姿を見ると、パパ、ママはとってもうれしいのです。

ほんと、今日は遊べてよかったね~
苦手な場所になってしまったホームグランドのアニモランだけど、今度行って見ようかな?

懐かしい子や、新しい子達ともまた元気に遊んでくれるかな。

                そして、今度はパパママ、タイムでひとしきりショッピングも楽しんだ後、
                チャイのお店でマサラチャイをテイクアウトして我が家に帰りました。  
f0081100_1462146.jpg


[PR]

by aromagarden | 2012-11-22 14:40 | わんこダイアリー | Comments(3)

長瀞にて 

久しぶりのブログ! そして先日、久しぶりの長瀞!に行ってきました017.gif

この日は風も無く、小春日和でポッカポカ

家から1時間強で埼玉は長瀞まで行ってきました。

最初は二人のお休みで、ゆっくり草津まで温泉に入りにいこうか、なんて話していたんですが、

どうも急に寒くなったので、草津は雪が降っているみたい…。

まだ今シーズンはタイヤも履き替えてないし… なんてことになり、では方角を変えて紅葉でもとなりました。

そんでもって、ノアくんも一緒にお出かけです。

お土産屋さんの通りを抜け、階段を下ると… おお紅葉しているゾ

                やはりここはいい!川沿いの紅葉は絵になります
f0081100_0294812.jpg


                この場所は石畳が続いています。ノア君滑りそうだけど、大丈夫かな?
f0081100_030412.jpg



   なかなかどうして、人ごみの中、ノアくんも一生懸命進みます。。
   むしろ、はしゃいでる?

                はい、こっちむいて!チーズ。ノアくん いい笑顔だぞ
f0081100_030263.jpg


                下を覗くと川くだりが見えます。
f0081100_0304883.jpg


         
                皆さん紅葉を見ながらの川くだり。いいですね~
                とても風情があります。
                僕たちの地元でも天竜川くだりなんてありましたが…。


                ノアのアップ。やっぱりお出かけは嬉しいみたいですね
f0081100_0311044.jpg


                これまた情緒のある長瀞駅の前で、日向ぼっこをしていたニャンコ。
                うちのぴょんちゃん柄です。かなりのポチャリさんで人懐っこいです。
f0081100_0313465.jpg



夏は暑くてなかなかノアとのお出かけも控えてましたが、やっぱりこれからがノアのシーズンです。
外ビビリもあったりしますが、それでも僕たちと出かけると、一生懸命な姿に嬉しくなります。
周りの人ごみだったり、物音だったり…。立ち止まりながらも一緒懸命歩いてくれます。

そんなノアくん。あまりこちらも遠慮し過ぎないように、一緒にお出かけしたいと思いました。

                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-11-20 01:01 | わんこダイアリー | Comments(2)

ハッピーバースデイ

今日は妻の〇〇回目の誕生日です~ パチパチ038.gif

お天気もとてもよく最高の秋晴れです。

今朝は公園へ行ってブランチをしようという事で、サンドイッチとおむすびとコーヒーをもって

ノアくんと大室公園へやってきました~。

昨日はパパ、ママは揃ってお休みだったのですが、なにを隠そう地区の運動会へ

2人で参加していたのです。

さらに何を隠そう、2人で出た玉入れはトップ。そしてそして、なんと妻が出た二人三脚リレーも

トップ! ん~これはすごい。。。。晴れの勇姿を動画で撮っておけば良かったかな?とちょっと後悔。

そんなこんなで一日お留守番になったノア君でしたので、本日は一緒にお出かけ~。

                さっそくお友達がいましたね~
f0081100_2157238.jpg


                ノアく~んと声をかけると、ママと一緒に振り向いてくれました
f0081100_21572581.jpg


                コスモスがきれいですね~
f0081100_2157444.jpg


                よし、この木陰でブランチしよう!
f0081100_2158081.jpg


                2人で、はい、チーズ
f0081100_21581786.jpg


                さらにノア君も、はいポーズ!(ちょっと無理やり?)
f0081100_21583429.jpg



あまりの気持ちいのいい時間にすっかりご機嫌のパパでした~
その後、今度はママへの誕生日プレゼントを買いにお出かけです。
あらら ノアくんはまたお留守番ですが、ま、いいか。

すっかり満足したようでぐっすり寝てしまいました~。

そして夜は2人で馴染みの居酒屋さんでお祝いしました。
これからも家族みんなでハッピーに行こう!よろしくね~

                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-10-08 22:22 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31