カテゴリ:わんこダイアリー( 218 )


ノアと草津へ

ノアさんと、草津一泊旅行に行ってきましたよ(^o^)/

泊まったところは、コンドミニアムタイプのペットホテルです。可愛い看板犬のトイプードルちゃんがお出迎えです。

西の河原では、なんとかノアと一緒にお散歩もできましたよ??
f0081100_9145783.jpg

f0081100_914588.jpg

f0081100_9145820.jpg

f0081100_914599.jpg

f0081100_9145927.jpg

f0081100_915028.jpg

f0081100_915173.jpg

[PR]

by aromagarden | 2014-07-31 09:08 | わんこダイアリー | Comments(0)

沼田までドライブ

今日のお休みは、皆さんでドライブです。
f0081100_1012810.jpg

途中の道の駅では、足湯がありました
f0081100_1012991.jpg

川場村の道の駅「田園プラザ」に到着
f0081100_1013074.jpg

f0081100_1013036.jpg

小学生が遠足に来てましたよ
ノアを見て、皆さんから可愛い〜の声が(^^)
f0081100_1013131.jpg

お昼は、テラス席で群馬の郷土食の「おきりこみ」を食べました。美味しかったなぁ〜
f0081100_1013199.jpg

ノアくんも、デザート?
f0081100_1013280.jpg

f0081100_1013395.jpg

天気が今ひとつのところもありましたが、ノアの苦手な雷もなんとか誤魔化して、よく歩いてくれました。よかった、よかった…(^^)
[PR]

by aromagarden | 2014-06-26 09:41 | わんこダイアリー | Comments(0)

お昼寝中

ノアくん、お昼寝〜。
f0081100_0134164.jpg

そして、ビッケくんもお昼寝です(^o^)/
f0081100_0134264.jpg

[PR]

by aromagarden | 2014-04-21 00:09 | わんこダイアリー | Comments(0)

千本桜のお花見

やってきました赤城南面の千本桜003.gif

この日はとてもポカポカ陽気で風もなく、まさにお花見日より。

家の周りはすでに桜は葉桜ですが、まだまだここは満開で~す!

f0081100_23432219.jpg

f0081100_23435969.jpg

f0081100_23442895.jpg

そして花よりダンゴ?
f0081100_23445065.jpg
f0081100_23451331.jpg
f0081100_2345442.jpg
f0081100_23455774.jpg

[PR]

by aromagarden | 2014-04-20 23:54 | わんこダイアリー | Comments(2)

コリーのオフ会 in 幸手

今月のオフ会は大雪の影響で、ドッグラン自体が使用できなくなりました~。

せっかく僕も妻も休日を合わせて参加する予定だったのに…。

ま、しょうがないですよね。大雪の影響は各地でとても大変でしたからね。

そんな訳ですので、先月のオフ会の様子をまだアップしていなかったし、

僕一人の参加ですが、(妻はお仕事でした…)、アップしてみま~す 003.gif

さっそくドッグランでは、ノアくん大歓迎です。やはりSOY君にモテモテ…。ありがとう…。
f0081100_22414979.jpg

ノアくん、みんなにぶーたれてます。
f0081100_22425558.jpg

それでも楽しくていい笑顔ですね。
f0081100_2243382.jpg

おーちゃんです。かわいい~。でも、なんだかすっかり大きくない?
f0081100_22463156.jpg

ひとしきり皆で騒いで、恒例の全体写真です。今回はじめましての方も(お名前すいません…)、
みなさん、いい子たちばかりですね~。
f0081100_22444417.jpg

お、ノアくん、なんだか凛々しいですね~。
f0081100_2245593.jpg

その後はいつものカフェで、ワンコも僕たちも皆さんでほっこり…。
こりぞうクンのアップ。かわいいね~。
f0081100_22475229.jpg

そしていつものノアポーズ?くつろぎ過ぎだろう…。
f0081100_22481210.jpg


年明け一発目のオフ会、たくさんのお仲間の皆さんと今年もお会いできてとっても
嬉しかったです。今年もできるだけ、参加したいな~よろしくおねがいします!!
[PR]

by aromagarden | 2014-02-23 23:07 | わんこダイアリー | Comments(0)

週末の大雪

いゃ~週末の雪は本当にすごかったですね~

前橋でも33センチ積もったとか…。005.gif

昨年の成人式の大雪のときを思い出しました。
あの時も今回と同じ関東で大雪で、車で浜松からちょうど東京経由で帰っていたのですが、
大渋滞で一晩たっても家に到着しませんでした~。

ま、今回はあの時以上の大雪ということですが、東京にいなかったので全然問題ありませんでした。
ほんと、ちょっとの雪でも東京は機能麻痺しますからね~。

朝おきたら一面の銀世界。それでも雪は降り続いております…。

こんなときはノアくん、おおはしゃぎなんですね~

                雪が大好きノアくん。おもわずダッシュ!!
f0081100_17423089.jpg

                よろこんで吠えまくっています。
f0081100_17425713.jpg

                何か伝えていますね~
f0081100_1743244.jpg

                愛車も雪だるま状態。こんなに埋もれて動かせるかな?
f0081100_17435670.jpg

                フムフム、すごいですな~
f0081100_17441949.jpg

                いつもと全然違う景色に、ここはどこ?状態
f0081100_17444342.jpg


日曜日は、お仕事先でもたくさん雪かきをしました…。
ここに住んでいて、めったに経験できないのですが、つ、疲れた~

月曜日の今でも、日陰や細い道ではたくさん雪が残っております。
これだけすごいと、怪我や事故で大変だった方もたくさんいたのでしょうね。
我が家でもちょっとした事があったりして、いろんな事があった大雪でした。

雪がすっぽり包んで綺麗に洗い流してくれるかな?
[PR]

by aromagarden | 2014-02-10 18:11 | わんこダイアリー | Comments(2)

わたらせ橋

今日は僕も妻もお休みが一緒になりました~

どこかドライブでも、と思ったけどやっぱりノアくんと一緒がいいねということで
行って来たのは、足利、わたらせ川の河川敷きです。

風もなく、ポカポカの小春日和。
言いだしっぺの僕が、全部コーディネイトです。
荷物からランチの用意まで。

ランチはアウトドアの定番、おにぎり~&ゆで玉子~です。

                森高千里さんの歌でも有名な、わたらせ橋で~す
f0081100_2234998.jpg

                特製の手作りおにぎり~ 美味しいですか?
f0081100_22342974.jpg

                皆で撮影です 
f0081100_22345178.jpg

                今度の相棒は、荷物がたくさん積めますね~
                マイバイシクルまで載せて来ました~
f0081100_22351086.jpg


  その後、コムファーストにちょっと寄って、お買い物。
  一日のんびりいい休日が過ごせました~
[PR]

by aromagarden | 2014-02-01 22:43 | わんこダイアリー | Comments(0)

浜松へ帰省

正月休みは浜松に帰省しました。

2泊3日でノアくんも一緒に車でのお出かけです。

                いつもの高坂SAでのランです。お友達とさっそく遊ぼう~
f0081100_0113575.jpg

                
あまりにいいお天気で、車の中にノアを待たすのはちょっと暑いかも…。
と、いうことで、外のテラスでノアも一緒に昼食で~す

                ノアくん、お行儀いいですね~
f0081100_0145041.jpg

途中のSA、PAなどで、何度も休憩を入れながら、ようやく浜松に着きました~
7時間ぐらいかかったかな?
ま、この時期はしょうがないかな?

                実家でくつろぐノアくん。新しいベッドは気持ちが良さそう~
f0081100_0124659.jpg

翌朝は、近くの佐鳴湖公園にお散歩です。ここは湖岸が綺麗に整備されていて
ほんと気持ちがいいんですよね。

                ノアもノアママもご機嫌です
f0081100_013397.jpg

そして、あっという間の3日間が過ぎ、帰りです。
東名から見えた富士山は見事に雲ひとつなく、綺麗に見えました
f0081100_0133451.jpg


あまり帰省する回数が少ないですが、こうして正月に実家に帰るのもいいですね。
なつかしい高校時代の仲間に会ったり、両親も元気でいてくれて、美味しいおせちも
食べられたし…(笑)。いろいろ幸せだな~。

                ノアくん、富士山は見なくいいの?
f0081100_0135332.jpg


そして、本日夕方、群馬に戻ってきました~
また、ここから2014年の新生活が始まります。

今年もきっといい年になるでしょう。楽しみですね♪
[PR]

by aromagarden | 2014-01-05 00:36 | わんこダイアリー | Comments(0)

年末イルミネーション

行ってきました~

おおた北部運動公園。ここはイルミネーションのスケール広さでも有名です。
ワンちゃんとも一緒にまわれるんですよね。

メディアくんファミリーと、オウチャンファミリーと行ってきましたよ~

すばらしいのは、分かっていたんですが… なんせ、さ・さむい…

                ママさんも完全防備ですね
f0081100_10121586.jpg

                パパさんも同じく完全防備です。
f0081100_10124095.jpg


ほんとは、夕方からアニモランさんに寄って遊んでからと誘われていたんですが、
ノアくんもアニモさんは久しぶりすぎて、早々終了しても困るし、なにより僕たちが
この寒さに慣れていない?かも、なんて思いながら、僕たちだけ直接現地集合させて
もらいました。

でも寒い分、空気が澄んでいてイルミがとっても綺麗でした!!

点灯式後に、一斉にあたり一面キラキラに点灯されたのは、感動でした。
ノアママのテンションにつられ、ノアくんのテンションも一気にハイテンション!

オウちゃん、メディアくんに遊ぼう攻撃を始めて、もうどうしましょう状態でした。
皆さん、ごめんなさいね~ でもノアくんに付き合ってくれてありがとう~

仲間うちでは、一番の年上さんなのにね、遊びはいつまでもおこちゃま…。 

                お城の前も綺麗でしたよ
f0081100_10163246.jpg

                なんとか無理やり3ショット
f0081100_101325100.jpg

                みなさんも、それぞれのペースで楽しみました
f0081100_10135860.jpg

                少し離れて見るのも綺麗ですね~
f0081100_10142260.jpg


来年も恒例の年末イルミ、皆さんで行きましょうね~

今年一年大変お世話になりました!
来年もノアともどもよろしくお願いします!

    ノアパパ&ノアママ
[PR]

by aromagarden | 2013-12-29 10:36 | わんこダイアリー | Comments(0)

新車でゴー!

行ってきました~

秋の一日。紅葉を見に長瀞へ。

しかも待ちに待っていた新車に乗って♪

先日、我が家にやって来たフリード・スパイクくんですが、

二人ともなかなか忙しくて、ようやくお休みの合った本日、

初ドライブをかねて、ノア君同乗で、新車でゴー!

道中は、とっ~ても快適♪

天気も快晴で、最高のドライブでした~。

              

              ノア君、こんな険しくてもエッサホイサ確かな足取り
f0081100_17545040.jpg


    
              そして、仲良く皆さんでパシャリ
f0081100_17552266.jpg


              まさにちょうど見ごろの紅葉です、綺麗ですね
f0081100_17552654.jpg


              どうですか、ノア君、見晴らし良いですね~
f0081100_17555413.jpg


              川沿いでも一枚パシャリ。ちなみにライン下りはしていません…
              あたりまえか、ノア君乗れないものね。あ、おしり向けてる…
f0081100_17562718.jpg


              そして、桜並木を散歩したら、ガーデンレストランでお昼ご飯です!
              天気が良いので、テラスも気持ちがいい~
f0081100_17565971.jpg


              あれれ、いつの間にかノアくん、テーブルの下で気持ち良さそうにお休み中。
              元気良く歩いたから疲れたかな?
f0081100_17572222.jpg


              そして、のどかな長瀞駅です。
              のんびり電車の旅もいい感じでなのでしょうね~
f0081100_17574666.jpg



  今回は、初のナビを使って行って来ましたが(今までナビを搭載していなかったので…笑)、
  知ってる場所でも使ってみると、行きやすい道も知ることができたりして、良いですね~。
  そんなこんなで、初ドライブは、とっても快適で二人とも大満足でした~♪

  明後日も二人のお休みが合うので、またまたドライブに行く予定で~す。

  ふだん、なかなか休みが合わない二人ですが、やっぱり仲良くお出かけはいいですね~
  しかも、これから我が家の新しい仲間のスパイクくんも、よろしくね。

  色も青空色のスカイブルーが素敵だぞ!

  これからも、いろんなところへどんどん出かけようね!
[PR]

by aromagarden | 2013-11-27 17:59 | わんこダイアリー | Comments(2)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31