人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランの名(迷)コンビ!?

ご無沙汰しています~。

いぬねこ倶楽部の皆様は、相変わらず元気にお過ごしです。
会長と副会長は…風邪を引いております。幸いにして熱はないのですが、
2人してゴホゴホと咳を出しております…。

コリーのオフ会から後、ノアのことについていろいろとマジメにお話
しあった会長・副会長。
今、時間を作って、なるべくドッグランに通っております。
アニモランさんです。
そこでノアは、たくさんのワンコと触れ合って、いろんなことを学んでおります。
まるで幼稚園に通っているかのようですが(笑)
ノアもワンコの社会勉強、らふぃー副会長もいろんなことをワンママさんたちに
聞いて、いろんなことを学ばせてもらえますし、
おしゃべりも楽しいのです~。

※ハナちゃん、ボルコくんと遊んでいます。
ドッグランの名(迷)コンビ!?_f0081100_1849534.jpg


※激しい空中バトルも、楽しそうです。
ドッグランの名(迷)コンビ!?_f0081100_18501219.jpg


※そしてこの2匹…。ノアととっても仲良しのランくんです。
ドッグランの名(迷)コンビ!?_f0081100_18503086.jpg


※ランくんと遊んでいて、引っ張り合いっこを覚えたノアです。
ドッグランの名(迷)コンビ!?_f0081100_18504855.jpg


※いつも最後には、こうして寝そべって遊び始めます。
ドッグランの名(迷)コンビ!?_f0081100_18511545.jpg



いろんなワンコと遊べるノアですが、一番の仲良しはやはりランくん。
2匹で遊び始めると周りのことが見えなくなってしまうようで(笑)
KY(空気の読めない)な、お子ちゃま1号・2号と呼んでいます~。

元気に遊んで、家ではぐっすりのノア。今では、ドッグランは夕方の
お散歩代わりです。いえ、ワンコの幼稚園です。
素敵なドッグランが市内にあって、本当に良かったな~って思います。
いっぱい体力をつけて、来週の「幸手」に備えようね!?
by aromagarden | 2008-12-13 19:02 | 芳香的いぬねこ倶楽部