幸手のドッグパークにて その2


f0081100_19302616.jpgなにやら奥の方ではノア君が誘っている様子です。
どこかで『えっ、カンガルー?』との声が…(笑)


f0081100_19332116.jpg

見よ、この嬉しそうな顔


f0081100_19344861.jpgリタちゃんとも並んでポーズ。(え、ヤラセみたい?)


f0081100_1939115.jpg


くつろぐノア君。あの~シルフィード君のお尻に乗ってますけど…。
(何気にゴールデンのトラちゃんの身体の柔らかさにびっくり…)


f0081100_194148.jpg抱っこされた子になぜか夢中になるノア。
それを聞いてこのお2人がノアを挑発?(笑)


f0081100_19435176.jpg今度はシオンくんにも甘えポーズ。


f0081100_19462466.jpg最後は皆で記念撮影。ハイ、ポーズ。


とってもポカポカ陽気の中、たっぷりと皆さんと遊べました。その後、ドッグカフェに移動して、楽しくランチ。ノアも私たちも本当に楽しい1日となりました。(ノアのはしゃぎっぷりには、皆さんもびっくりしたでしょう…) 
つむぎママさんには、ノアそっくりの、手作りビーズストラップという素敵なお土産まで頂いて、大感激です~!
本当にありがとうございました。また次回が楽しみです(来月ですよね♪)。
皆様、楽しい時間をありがとうございました~。

                                           by 会長 
[PR]

by aromagarden | 2008-11-24 19:55 | わんこダイアリー | Comments(8)
Commented by ゆかりん at 2008-11-25 14:03 x
先日はお世話になりました。
シオン&リンのオーナーのゆかりんと申します!
日曜日は本当に楽しかったですね♪

しかも、住まいが同じ市内なんて感激です☆
絶対にドコかで会えそうですよねぇ!!
ノア君パパ&ママさん・ノア君、また遊んで下さい♪
Commented by aromagarden at 2008-11-25 23:11
ゆかりんさん>

こちらこそ、先日は大変お世話になりました~。
まさかこんなご近所にコリーズちゃんたちがいらっしゃるとは…
不思議なご縁、とっても嬉しかったです~。
シオンくん、りんちゃん、とても可愛くてそれぞれ個性的で、
またぜひ会いたいです☆
次回、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
Commented by つむかあさん at 2008-11-25 23:22 x
ノア君とツムギは楽しく写真のアップありがとうございます。

これからも ワンコともどもお付き合いが出来れば嬉しいですね!
今から 21日が待ち遠しいです。


Commented by ルーパスの母 at 2008-11-26 15:15 x
こんにちは!早速遊びにこさせてもらっちゃいました。
ノア君すっごい元気いっぱいで安心しました!
跳ねて笑って甘えポーズまで披露して・・・思いっきり楽しんだようで、良かったですね!
先日の山中湖に続き、またまた大量のコリー♪
これには人間も大興奮ですね。
我が家のルーパスも、日に日にパワーアップしています(笑)
今度はうちの悪ガキにも、弾丸アタックお見舞いしてくださいねー!
Commented by aromagarden at 2008-11-26 23:13
つむかあさん>

とても元気なつむぎちゃん、ノアと遊んでくれてとても嬉しかったです♪
ピンクのバンダナが似合っていて、可愛かった~。

素敵なご縁を頂くことが出来て…本当に嬉しいです。
ぜひこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
私も、21日がわくわく楽しみです~☆

ルーパスの母さん>

ご訪問、ありがとうございます!山中湖ではあまりに静かなノアで
皆さんにはご心配をおかけしてしまいました…。
ご覧の通り、幸手ではかなりはっちゃけております(笑)
コリーざんまいな木曜日と月曜日…未だに余韻に浸ってしまいます~。

ノアはルーパス君が気になっていたようなので、次回はきっと楽しく
遊べるんじゃないかと期待しています♪多分、同レベルで遊ぶのでは
ないかと…(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
Commented at 2008-11-29 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりん(ミルキー母) at 2008-11-30 02:34 x
先日は、ぐったり顔だったノア君で大人しい子かと思ってましたが
カンガルーさんにもなれる元気な男の子だったんですね。
楽しそうに遊んでいる我が子を見ると嬉しくなっちゃいますよね?
お天気も良かったようで良かったです。
24日は、千葉支部のマッチショーがあったので
ミルキーとそちらに参加してゲームや仮装大会に参加して参りました。
いつか元気なノア君とミルキーを遊ばせてみたいです♪
Commented by aromagarden at 2008-11-30 21:09
☆☆父母さん>

コメントありがとうございます~!本当に、ノアには可愛そうなことを
してしまいましたが、幸手で挽回できて良かったです。
今後は体調管理に気をつけて、いろんな方、いろんなワンコたちと
交流(オフ会)を楽しんでいきたいと思っています。
いつも私たち&ノアを応援してくださって、本当にありがとうです!


まりんさん>

山中湖でのノアは、本当に別犬のようでした…。まりんさんのアドバイスどおり、
その後は車の乗せ方に最善の注意を払って、練習しています。
ありがとうございました~。
俊足のミルキーちゃんにはとても追いつかないノアですが、
次回はぜひ、遊んでやってくださ~い!
ミルキーちゃんのコスプレ、ぜひぜひ見てみたいです(^^)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30